EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

11月27日(水)のつぶやき その1

2013年11月28日 05時07分34秒 | Weblog

ペットは あっと言う間に 自分の歳を 越えていくンよなー。と思ったら何かセツナクなった。


明和電機は徳間ジャパンからアルバムを3枚出してるが、現在それは買えないし、同社のHPにも載っていない。そう考えるとネット配信ができる今の方が音盤は残せるいい時代。

al+alchemistさんがリツイート | RT

【東京都 流通食品の放射能検査結果 11/26版】PDF bit.ly/1iaUzd5 青森県のタラ,Cs-137 13Bq/kg.その他19品目はND.

al+alchemistさんがリツイート | RT

「ただ、一言だけ言わして下さい。
ハロー!日本に来るのをとても楽しみにしてました。今回、私を日本に呼んでくれて、ありがとう!
また、近々、お会いしましょう!
アイシテマス。」
ーレディー・ガガ 2013.11.26 #ガガ来日 pic.twitter.com/rVH3VG6aPE

al+alchemistさんがリツイート | RT

ガガ様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!! fb.me/3ttR3vUCy

al+alchemistさんがリツイート | RT

冬の本は夏に出しそびれたのを考えとるが、受用があるのか、、、いま pic.twitter.com/3W7SY1Yv3P

al+alchemistさんがリツイート | RT

最新映画・ドラマ・アニメなどを見られる「Amazon インスタント・ビデオ」開始 gigaz.in/1jEFKLa

al+alchemistさんがリツイート | RT

なお、私のミニオオグソクムシ人形の大きさについて、お問い合わせが多かったのでお答えします → とても小さい pic.twitter.com/rC6zPY8MdN

al+alchemistさんがリツイート | RT

配布されていふ宇宙人コンテスト&ライブのチラシはこちらです! pic.twitter.com/1xwiQs3Iso

al+alchemistさんがリツイート | RT

幼児用高精度ホールボディカウンター「BABYSCAN」が,明日11/27夕方にテレビ初登場.テレビユー福島TUFのスイッチ,大森 @yard_1957 さんのレポート(いずれ,構想から完成までを追った30分番組も作られるとのこと)

al+alchemistさんがリツイート | RT

【福島県沿岸における放射性物質モニタリングの測定結果(10月採取分)】環境省11/26公表:①水質 (検出下限値1Bq/L)全地点で不検出、②底質(検出下限値10Bq/ kg)ほとんどの地点で500Bq/kg程度以下、減少又は横ばい
env.go.jp/press/press.ph…

al+alchemistさんがリツイート | RT

↓(明日,僕はBABYSCAN追加作業のため平田村に行く.TUFのスイッチ,リアルタイムで観られるかも)

al+alchemistさんがリツイート | RT

(明日は病院の託児所のお子さんをBABYSCANで実測.身長50cmから100cm以上まで,様々な体格・年齢.幼児のK-40が定量できることを確認するのが主な目的.来週月曜日からの本格検診開始の準備)

al+alchemistさんがリツイート | RT

産経新聞11/26:東京電力は26日、福島第1原発4号機の使用済み核燃料プールで、2回目の燃料取り出し作業を始めた。2011年3月の事故後、1~6号機プールの使用済み燃料が取り出されるのは初めて。
sankei.jp.msn.com/affairs/news/1…

al+alchemistさんがリツイート | RT

レディー・ガガ来日。全米No.1アルバム『ARTPOP』と同デザインのiPhoneケースが過激 bit.ly/1jEQNEc

al+alchemistさんがリツイート | RT

BABYSCAN,ご期待にそえる性能・外観になったと思います. @tos_1048: .先生、有難うございました。13日に予約入れました。娘(6歳)の測定に行ってきます。

al+alchemistさんがリツイート | RT

■お知らせ■福島第一原子力発電所4号機使用済燃料プールからの燃料取り出し作業について、本日(11/26)燃料ラックから取り出した計6体の燃料を使用済燃料プール内で構内用輸送容器へ装てんし、18時32分に本日の作業を終了しております。twme.jp/tenu/00Jn

al+alchemistさんがリツイート | RT

南会津町の前沢集落がロケ地となったフジ系ドラマ「リーガル・ハイ」の放送は明日22:00から。撮影は雪のちらつく中でも行われました。 前沢集落の情報は→urx.nu/5NdO #リーガルハイ #リーガル・ハイ pic.twitter.com/VvnQT5dkMY

al+alchemistさんがリツイート | RT

ばんゎ(^O^)今日の作業も無事終了でし。今日は快晴だったんだけど、風が強い一日でした。4号機も今日の作業は無事終了したみたいでし。東電のHPみたら、結構細かいステップで発表してるでし。今日の東電HPには、作業映像も出てたよ。それ見てて、ちょっと気づいたんだけど…

al+alchemistさんがリツイート | RT

続1:前回の時にはキャスクのフランジ部にカバーがなかったような気がするんだよね。(もし、やってたらゴメンでし)共用プール作業の時はあったけど…。前回、キャスクの蓋を閉める時にフランジ部に瓦礫の粉が落ちて清掃に時間かかったから改善したのかな?

al+alchemistさんがリツイート | RT

終:前回作業のはっきりしたキャスク映像があればわかるんだけどね。あと朝に、電源設備で警報が発生したみたいで、特に停まるとかなかったみたいなんだけど確認したら盤内に小動物の入った痕跡があったみたいなんだ。またネズミかなぁ…。もう一度全部見直した方がいいかもね。でわでわ。

al+alchemistさんがリツイート | RT

今日はNHKと県が来たけど、明日はTBSとIAEAが来るみたいでし。

al+alchemistさんがリツイート | RT

今日は、午後に気付いたら『特定秘密保護法案』が衆院安保特別委員会で可決されてた。昨日の福島での地方公聴会は、何の意味があったのだろ…?公聴会での意見は完全に無視されてしまってるでし。浪江の町長はじめ昨日の出席者は怒りまくってるでし(-"-;)

al+alchemistさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿