EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

”笑顔救縁”家族来家♪(笑)

2011年05月05日 16時21分29秒 | 御蔭通小倉荘的思考
伍月壱日 ずーっとうちがお世話になってばっか(笑)のルーキーしゃん家族が
コーラと鱒寿司(母のリクエスト?(笑))のお土産持って来家☆

前日 ツイッタのDMに『そっち寄るで~!』のmailが入った
ホンマわ 家族で仙台の方のボランティアに参加しようとしてたらしいケド
問合せの結果 連休初日から ボランティアが大勢入ったらしく断念。
それならせめて…
『少しでも復興のお役に立てるようにと
 東北地方にお金落としに家族で行きます。
 5日間で行けるとこ適当にまわる予定。』

…泣ける。流石 ルーキーしゃんやわ~!”らし”くて ウレシイ!(T ^ T)b☆くぅ。(笑)
昔壱回 うちに家族で寄ってくれたコトがあるよねぇ?

うち 実わ 奥サマも スキなんやなぁ~♪(笑)
ノリもええし しっかりしてるし…カワイイ☆(*´艸`)ンふーんっ☆ (笑)
ジュニア達も…デカなった~~っ!…あっちゅう間やなぁ~?ホンマ!
兄ちゃんなんてホンマ背ぇホボうちと変わらん…むぅf(=~=;(笑)

…何か でもホンマ ”フツー”がシアワセやなぁ=3
ちゃんとしたおもてなしわ出来ひんかったケド…
”遠方より友来たる”やないケドやっぱ 旧友との積もる噺…ちゅうか 大したコトない会話でも
精神的にスゴイ救われるモンやねぇ。うん。
めっちゃ愉しかった☆うちの両親もニコニコしてた☆

『取り敢えず北上して 弘前城の桜見に行って 秋田とか山形とかぐるーっと周る予定。』
っちゅうから お昼前に出発してもた。
ンで 昨日?…イヤ?4日かな?無事自宅に戻ったとmailが入った。
『遊びまくった4日間やったわぁ。たのしかった。(^_^)』と。

…そっか。無事着いたか?楽しかったか?良かったx2!(^_^)v

何わともあれ…カオ 見せに来てくれて ありがとねぃ(^_-)--"☆
ルーキーしゃんファミリーの笑顔がウレシかった。ホッとして めっちゃ元気デタ(^_^)v

原発とか放射能の問題わ うちらわホンマ 祈るコトしか出来ひんから
何とか 終熄するように祈りつつ 放射線量とにらめっこしながら
取り敢えず 一歩ずつ…動いて行くしか…無いンだよねぃ?うん。せや。

そーやって もうちょっと フツーに生活出来るよーになったら
西に旅に出るよ!まづ ルーキーしゃんち行って 宴会?してから ね?(笑)

笑顔の”救縁”いっぱい届けてくれて ありがとうね☆ホンマ☆
これからも…クサレ縁カモデスが(笑)コリずにヨロシクお願い致しマスねぃ?(≧Д≦)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿