EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

あんまし優ちゃん?が美味しいってゆーから?(笑)

2010年02月13日 03時43分44秒 | Weblog
”エスプレッソティー”なるモノ
みっけて飲んでみたヨ☆(←うちって 結構 新しモンズキ?やったのねい?(^^;(笑))

”エスプレッソ”っなんてゆーから もちっと茶葉 濃いめかなぁ~?とか思ってたケド
意外とアッサリっちゅーか サッパリなカンジ?…ヤ 美味しかったけれども?
うち的にわ もちっと 茶葉濃いめっちゅーか…の方がスキかなぁ~?

…そしたら”チャイ”とかになっちまうか?f(=~=;(爆)

横のわ ITOEN?の”シナモンカプチーノ”
シナモンズキ?としましてわ…コレ 意外にスキなカンジカモ☆

今ントコ 売ってるトコ 1ヶ所しか知らんねんケド?f(=~=;(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿