EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

5月17日(火)のつぶやき その1

2016年05月18日 05時32分00秒 | Weblog

今日のスタンドを発現ッ! スタンド名「アカウントメディア・アメリカ・スーツ」! サマーを投票する能力! セリフ「を?まぢか?!…ヤってみよ!>RTッ! を?まぢか?!…ヤってみよ!>RTッ!」 webken.net/stand/


をっとー! #重版出来 待機やーん!…ボンビーの百均生活も観たかったが…(。-_-。)むーん。ま いっか。


なんとか、放送開始前に間に合いました。
「重版出来!」再入荷分
展開完了しました!
1巻~6巻までペーパーもお付けしてます。
ドラマを見て気になっている方は、
小冊子もございますので、見てほしいですね(#^.^#)
#重版出来pic.twitter.com/sEJ05UzTEy

al+alchemistさんがリツイート | 9 RT

今晩10時からTBSの火曜ドラマ「重版出来!」の第6話で当ショップの中の人がデザインした「 I Love GYOZA(餃子) 」Tシャツを荒川良々さんに着用して頂いているらしいので、みんなで見よう!ttrinity.jp/product/2367290 #重版出来

al+alchemistさんがリツイート | 26 RT

ど~も~ エンペラーの副編集長、見坊で~す。今夜のTBSドラマ「重版出来!」に出演します~。#重版出来

al+alchemistさんがリツイート | 210 RT

放送まで、あと2時間を切りました。今夜は久々に、日大柔道部仲間の武田梨奈ちゃん演じる沙羅、富山えり子ちゃん演じるツカサも登場します!心の着物姿、必見です!!#重版出来pic.twitter.com/SPwQK6Eu0L

al+alchemistさんがリツイート | 211 RT

皆様、すみません!!日体大柔道部です!!いやぁ、すみません。突っ込んで下さった方、ありがとうございますm(_ _)m苦し紛れに、写真上げ直します。。。今夜10時!!
#重版出来pic.twitter.com/RgE5dIE5A7

al+alchemistさんがリツイート | 129 RT

すごい今更だけどクイズ王の遠藤ちゃんだよね。 #重版出来 #ごめんね青春 twitter.com/koguma_tbs/sta…

al+alchemistさんがリツイート | 51 RT

さあ、はじまりますよ!火曜22時は重版出来!関西は4チャンですよ。
今日はツブシの安井さん出番です。
伯もみたい!楽しみです。#重版出来 pic.twitter.com/JqJi9LZDCO

al+alchemistさんがリツイート | 3 RT

西洋美術館!…コルビジェ…!Σ( ̄□ ̄;)…世界遺産登録?!


今宵は安井があんなことやこんなことに!!!? ドラマ「重版出来!」このあと10時から!! #重版出来

al+alchemistさんがリツイート | 2 RT

そしてわたしは今宵も、、、エア試聴。。 #重版出来

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT

「泉さーん」って小泉くんが呼ばれるところ。大好きなオリジナルシーン!!
#重版出来

al+alchemistさんがリツイート | 12 RT

中田画伯ついにオノレの画力なさに気づくの巻……
三蔵山先生のところへ弟子入りの巻……

あああ! 沼さんに……沼さんにぃぃぃ!
#重版出来

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT

ツインテールの何がいいのかわかんないが、とりあえず『スーサイド・スクワッド』のハーレークインは良い。 #重版出来 #スーサイドスクワッド悪党応援キャンペーン pic.twitter.com/3zrMzfueK3

al+alchemistさんがリツイート | 1 RT

…誰も悪くないンじゃないのか?…ああ…悪いのはコノ役員の連中か(。-_-。) #重版出来


「会社に護られてるサラリーマンのあんたとは違う!」
これはNGワードです。フェアでないです。卑怯です。
零細個人事業主である漫画家からは企業人の編集者がそんな風に見えてしまうことが、きっとあります。それでも、絶対に口にしてはいけない。
一生涯、悔やむことになります。
#重版出来

al+alchemistさんがリツイート | 140 RT

今回 色々 深かった気が…。けふもマタ 泣かされマスタ(T ^ T)くぅ。否 ありがとうゴザイマシタ。来週も キツそな予告でしたが(苦)愉しみに待ちマス。( ̄^ ̄)ゞ☆ #重版出来



最新の画像もっと見る

コメントを投稿