EBIS ROOM

■ 門番の戯言 ■

11月17日(日)のつぶやき その3

2013年11月18日 05時17分20秒 | Weblog

■お知らせ■福島第一原子力発電所構内G6南エリアタンクからの水の滴下に関する続報です。G6-C3タンクフランジ部からの滴下について、当該タンク内水の分析結果をHPへ掲載いたしましたのでお知らせします。 twme.jp/tenu/00JJ

al+alchemistさんがリツイート | RT

つまんで持ち上げようとする瞬間、何か違う動物に見える

#hedgehog #ハリネズミ pic.twitter.com/GAHD2JFITW

al+alchemistさんがリツイート | RT

『攻殻機動隊ARISE 2』劇場限定版BDにはシナリオ集と特製生フィルムのセットですが、さらに購入者特典として黄瀬総監督描き下ろしイラストサインの複製ミニ色紙がもれなくもらえます!(BV阿部) #kokaku_a pic.twitter.com/txefAKADjC

al+alchemistさんがリツイート | RT

ジャガードタオルの特徴は裏側からでも絵柄が楽しめるところですね!裏側はまた、、、違う雰囲気が、、、 pic.twitter.com/oVRwiT08NU

al+alchemistさんがリツイート | RT

そして同じくジャガードタオルのバーナビーがこちらです。ちょっとこの写真は色の印象違います、、、ほんとはもう少し落ち着いた色ですよ pic.twitter.com/mnJVWt2Zdk

al+alchemistさんがリツイート | RT

更に!我らがゴールデンライアァァァン!!!胸のバンプレメガネがまぶしいゼっ!\(^o^)/ pic.twitter.com/MzslWap0hj

al+alchemistさんがリツイート | RT

今日の会見資料を見てたら、サラッと破損燃料の数が資料に乗せてあった。それによると、1号機は70体、2号機は3体、3号機は4体、4号機は3体。1号機は昔から何度も燃料破損してた記憶はあるんだけど、70体もあるなんて思わなかったでし。

al+alchemistさんがリツイート | RT

厚労省食品検査結果768報まで oku.edu.mie-u.ac.jp/food/ で検索できるようにしました。基準値超過は宮城県産灰色シメジ(660Bq/kg),宮城県産クロダイ(310Bq/kg),群馬県産ワカサギ(140Bq/kg,200Bq/kg)

al+alchemistさんがリツイート | RT

【ホワイトドロップ・ペンダント】ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス Creema creema.jp/exhibits/show/… うわぁぁぁあたんぽぽだぁぁあ……!!すごいな、いいな

al+alchemistさんがリツイート | RT

自治体が検査した「非流通品」中の全セシウム濃度:H24年度とH25年11月15日 768報までの比較(両対数グラフであることに注意).H24年度基準値超 0.86%,H25年度基準値超 0.35% → twitpic.com/dlcrya

al+alchemistさんがリツイート | RT

厚労省食品検査結果768報(11/15)までの「非流通品」の統計.昨年4/1以降の自治体検査件数489,164件,基準値超3,134件 (0.6%) → twitpic.com/dlcs1x

al+alchemistさんがリツイート | RT

厚労省食品検査結果768報(11/15)までの統計.昨年4/1以来,「流通品」における基準値超割合は0.1%未満(43,195件中32件)→ twitpic.com/dlcs5w

al+alchemistさんがリツイート | RT

食品検査結果768報(11/15).昨年4/1以来100Bq/kgを超えた流通品は43,195件中32件.そのリスト (直近は10/22に群馬県産ナメコ)→ twitpic.com/dlcs8u

al+alchemistさんがリツイート | RT

震災前からの長達が 震災後県民 市民の為に何もしなかったて印象やからねぇ…そら カタチだけでも首 挿げ替えたいよな。何か わかるわ(。-_-。)


店で出した「タンドリーチキン風塩こうじグリルチキン」のレシピを公開しました。 oyaji-bentou.cocolog-nifty.com/oyajibento/201…

al+alchemistさんがリツイート | RT

一部上映劇場では『攻殻機動隊ARISE 1』BDも販売致します。まだお持ちで無い方はぜひ。なんと第1巻にも劇場購入者特典色紙がもれなく付いてきます!軍服素子とクルツペアの描き下ろしですよ。(BV阿部) #kokaku_a pic.twitter.com/Xbe0iE7kIG

al+alchemistさんがリツイート | RT

WF2014W エリスさん 1/8 スクール水着Ver.
再販の許諾いただけました。 ありがとうございます。
少数ですが、よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/AZ8YCJ80TU

al+alchemistさんがリツイート | RT

図書館戦争プレミアムBOXの特典ディスク1、佐藤監督×岡田君×榮倉さんのビジュアルコメンタリー見た。おっっっもしろかったー!!!!クールに進めつつちょいちょい笑わせる岡田君と、無邪気に楽しみながらも突っ込み入れるキュートな榮倉さんと、天然気味な佐藤監督。三人の掛け合いが絶妙。

al+alchemistさんがリツイート | RT

そして監督はじめスタッフ・キャストの皆さんのこだわり。えっそんなところにライオンの声が!?とか、そこCGだったの!?とか、そんな苦労が!というお話が満載。脚本担の私は文字だけ書いてりゃいいけれど、実際に映像におこしていくにあたっての皆さんのお力には、頭があがりません。

al+alchemistさんがリツイート | RT

図書館戦争プレミアムBOXディスク2の未公開シーン集。脚本書いてたの去年の夏なので「ああ、そうだった!」と懐かしい。有川先生出演シーンの見せ方に笑った。堂郁ファンがニヨニヨできるシーンが結構あるかもです。

al+alchemistさんがリツイート | RT

図書館戦争プレミアムBOX特典ディスク2、撮影密着メイキング。こりゃ本当に大変な撮影だ。実写化を言い出した人誰だ!(辻本Pです)仕事を受けた監督も監督だ!(佐藤さんです)…という無謀感がよく伝わります。榮倉さんの苦労・大変さもよく伝わります。あと火炎放射器の炎の大きさに引きます。

al+alchemistさんがリツイート | RT

しかしあれだな。いつまでたっても特典が見終わらないな。なんだこれは。と思って箱を見てみたら特典が合計268分あるって正気か。本編ディスクのmini戦争足したらもっとあることに・・・

al+alchemistさんがリツイート | RT

図書館戦争プレミアムBOX特典ディスク2、ふたり図書館話。岡田君と榮倉さんの対談ですね。以前からなのだが、岡田君が郁の話をしてるのを見ると、どうしてもニヨニヨしてしまう。逆もしかり。これを堂郁エフェクトと呼ぶ。

al+alchemistさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿