ドラクエ10 攻略

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[dq10 rmt買取]倩女幽魂2新しい職業「画魂」

2014-07-31 15:12:09 | 日記
ハリウッドからディズニー構築、『カンフー・パンダ』原クラス人馬吹き替え、張学友歌っ主題歌の3 Dアニメ映画『競り合う馬良』、競争が激しい2014サマー枠で好パフォーマンス。
細心の視聴者は発見して、『競り合う馬良』宣伝ポスターは「キャップと、世界に類のない、神秘的画魂が登場」をテーマに。「傑作」、自然非馬良しかありませんが、まもなく登場の「謎の画魂」というより、一体何の連絡。
大作オンラインゲームとアニメ映画跨界姻戚伝承水墨画風の国
この中国の古代の神話のストーリが再びスクリーンに登った時、ディズニーのアイデアの技術サポートの下で、全体的なスタイルは西洋のコンセプトデザイン「ミックス」中国写意風、オツ。画魂は玄幻の第1ゲーム『倩女幽魂2』の後半はまもなく新しい職業。
その中、男画魂は1位の金髪碧眼のイタリア混血イケメン、彼に宣教師东游から中国東方芸術の境地を追求し、真実を反映した明の頻繁な中西交流。映画と関係なくスターと倩女プレイヤー何の親密な接触?アニメ作品に入るかどうか内蔵ゲーム?関連問題に精通して、すべての答えは新職業画魂発売に際して才能一つ一つに発表したすべては。
映画と関係なくスターと倩女プレイヤー何の親密な接触?アニメ作品に入るかどうか内蔵ゲーム?関連問題に精通して、すべての答えは新職業画魂発売に際して才能一つ一つに発表したすべては。同時にによると、「筆馬良』と倩女を深さ協力はどちらも根の中国の伝統文化として創意的な国は水墨画風と西洋の要素が結合のほか、更に重要なのは「馬」を重視する良筆三千万大衆に基づくプレイヤーの強い倩女基礎、満足した若い自分をつかむ人群体の戦略の需要、『倩女幽魂2』も借りて映画の流行効果拡張自身のブランド価値。
画画魂に匹敵する物筆馬良
調査によると、偃师後に続いて入る日工閣の画魂だけでなく、丹青妙手と競り合う馬良同じ「絵物活」の不思議な本領。人は花鳥虫も、池、山石、画魂に絵の物も変化を実現し、揮毫した瞬間、敵人に緻命的な攻撃。
また、画魂を持つ新しい技能システムの3種類:試練意識とプリでの「長距離弾道技能」、使い分け顔料、とある技能付加異なる効果の着色システム」。使用後は元技能爆落ち、新技能の「二段スキル」をさせる画魂《倩女幽魂2』の中で最も多いが、最も研究的な職業!
dq10 rmt買取

[ドラクエ10 rmt買取]深く解読ゲームの基本的価値観

2014-07-30 15:06:39 | 日記
英雄聯盟開発者の日記:深く解読ゲームの基本的価値観をコントロール性
「これは私の第二次解読英雄連盟の核心の設計の価値観。前回私たちのゲーム環境と解像度深く分析したゲームデザイナーどうして解像度は英雄リーグでの重要な一環。今週、英雄連盟の副総設計Zileasと相談し英雄連盟の核心のテーマの一つ
コントロール性の追求に対して。
長期以来ずっと拳Zileasは会社の一员として、実は彼の初めての要請を核心の設計の価値観の各方面での人――たとえば相克の概念。しかし今日、多くの注目Zileasコントロール性の問題として、これまでゲームデザイン関係の側面を、や
どうしてゲーム全体性を保つ大切。」
コントロール性
プレイヤーから違う理由が違うゲーム遊び。多人数でオンラインゲームの中では、それが進歩や社会的な感じを得る成績。シングルと更に重視しストーリーのゲームの中で、多くのに専念するためゲームというかあなたを深くストーリーの中で。多くの人がオンライン競
私たちはコントロールの下に分けて3つの主要分野は、個人の熟練度が、チームの協力や適応能力。
個人の熟練度
個人の熟練度はあなたを得戦队や累積金貨時に見せた直接の技巧。
あなたはそれを補って刀の能力、基本的な连招完成、避けると命中技能、あるいは団戦での決断力。我々は、以下のいくつの方面をプレイヤーに熟練度を支える:英雄になる最良の経路を提供する私たちは長年にわたってたくさんの精力の設計の構想。
私達が設計あるいは更新英雄の時、私たちは彼らのかどうか考え多重違う熟練度――プレイヤーが自分の技術を改善してだんだん強くなって。亜索と彼のパッシブスキルるろうにの道はひとつが絶えず向上コントロール性の良い例で移動やスキルの使用をあなたの風瀑最大化――さらに保証大量の風瀑はあなたが受動条いっぱいで「無駄」――その点が分けていい帝国と比較的索よりぼろぼろになる亜索。
プレイヤーの技巧を見せ続けに提供リターンは我々にとって重要な原則という意味で改善が必要という原則は葉わなかったところ。
例を挙げて、やり直したいシステムは私たちにもっとコントロール潜在力の重要な計画。私たちはずっと研究英雄連盟そして自分に質問:いつ、どんな状況下でプレイヤーを利用できない彼らの技巧は自分は抜群?でこれらの問題の存在の場所、改善は可能ですか?
自分に質問:いつ、どんな状況下でプレイヤーを利用できない彼らの技巧は自分は抜群?でこれらの問題の存在の場所、改善は可能ですか?
チームワーク
チームワークは読むチームメイト意図の能力、同じチームメート逆にが分かるあなたやあなた劣勢の時に積極的な能力を維持して、そしてすべての場合を提供する最高の能力を助ける仲間。
我々は2つの側面にデザインチーム協力性:チーム表現と励ましチームワーク。
チームの表現は克制と似たデザイン理念に、Statikkは彼の開発者日記に深くしてこの点。簡単に言えば、ある特定の戦術や一連の技能はチームメイトを合わせて使用時に更なる効果、それはチームの表現した。から基礎層
面にとって、意味が設計方法はあなたの仲間を注意する必要がなにをしている、それに応える。そのためには、をしたのかハンマー石の燈篭のような技能、それを有効のあなたとあなたのチームメイトの間の協力性。
励ましチームワーク激励プレイヤーがチームとしてゲームを行う。お金を得るように援護攻撃というシステムは一つの例、そして防御塔、大小龍もそう。同時に私達も英雄リーグゲーム以外の奨励と予選の勝負を完全にチームの成否を判断する
強いチーム性のプレイヤー。これはプレイヤーがコントロール助け理解ゲームコントロール性に影響最終のチーム。
適応能力
適応能力はあなたは勉強と応答新しい理念で、新しいチャレンジと新たな変化の能力、そしてあなたが使用する各種ゲームスタイルの能力。別のユーザーによって適応方法。一部のプレイヤーが使用されて非常に多くの異なるの英雄で、また一部のプレイヤーが時間がかかる同じ英雄の試み
違うルート。私たちに対してこの両者が助けを提供しますが、根本的には我々にとっては追求英雄リーグでのコントロール性に適応のプレイヤー。
私たちが最初に奨励適応性の方法によって係統と英雄バランスの変化。私達の追求は職業の試合のレベルより多くの英雄可用(認めざるを得ない完全に成功しない)と、大きな花の精力で増加使用のチーム戦術戦略。ゲームのバランスが強く、私たちがすることができます
その挑戦に直面して広く適応能力が強くプレイヤーを提供する以上のリターンは、同じ時間をかける研究奨励それらは人気ヒーローや戦術のプレイヤー。
ドラクエ10 rmt買取

[DQ10]激戦2オールスターゲーム

2014-07-29 14:58:18 | 日記
中国のスターチーム:Gio、Nocturne、Loveyoumuji、Mrtime、铁钩船長
北米スターチーム:Kaypud、Supcutie、Zombify、Zoose、Phantaram
ヨーロッパスターチーム:Tage、Sizer、Helseth ROM、Denshee
今回のスター第が独自のPVP皮膚スーツや旗に挿し込んで終わり技
欧米のオールスターの後のユーザー投票後に激しいしたばかりの、それぞれ無数のファンの期待を背負って。
まず紹介北米オールスター:
KaypudとSupcutieを前回伝奇カップ美服準優勝チームのメンバー。
皆さんはSupcutieなじみ、北米最強幻術ないの一つは、第一回伝奇杯優勝のほか、まだ持ったA社の公式PAX招待試合北米区準優勝、mmorpg.com招待試合のチャンピオン、そして無数の2v2優勝。
Kaypud美服前一番強豪伍語っての元老メンバー、mmorpg.com招待試合の準優勝、彼のdpsかつて全米を風靡して、しかし彼は今改定で戦士。前では幼すぎPAX線の下で試合に参加できないが、今の彼はすでに成年北米への代表ドイツケルンぞ。
Zombify、幻の霊師(死霊)プレイヤーは、北米と有名な盗賊をSYNC Caed構成をPAX招待試合北米チャンピオン、殘念ながら最終決勝で負けたヨーロッパ代表チームCar Crash。
この人は持っていないZooseプレイヤーで何大会順位の記録が、彼の·セプター聚能器ガラス大砲で非常に有名な美しい服元素。
Phantaramが特殊で、彼はアメリカ人が長期欧服遊び。彼はチームParadigm前にこのチームの元素、TPこのチームはこれまでで最も激戦2あっ成功も最も有名隊の一つで、かつて持っキングオブtheベータテスト、ESLカップ、TP招待試合、A社PAX招待試合ヨーロッパ区选手権(が、その後、彼らはチーム内にある人メンバーは阿聯人、合わない線の下で試合の規定から最後はCar Crash繰り上げへ向かいアメリカシアトル試合。PAXで招待試合後、TPをシャットダウンし、今にチームMist(つまりTCG)。
そしてヨーロッパスターチームは根本的にチームMist(TCG)全隊阿!かわいすぎた。
彼らは最近あっヨーロッパ最強チームを強豪チームの一つで、第1回の伝奇杯欧服優勝と何度もESL周赛チャンピオン。
5つのプレイヤーもそれぞれは彼らの職業の優れたものでも最強プレイヤー。
Sizer皆さん何を聞いたこと、SD賊の代表人物で、精巧な高速の选標と近い開図のような地図意識。
Helseth、とてもうぬぼれが、資格のナルシスト。たこ界の王者、立ち位置などの色気を激怒させるかのように、目を閉じて目の杖2もないミス。
Tage、プレーヤーは彼は守る中のBeast、かつて最もハイエンドの試合で1で3地形を利用しや立ち位置などを堅調に倒れずもかつて無限が裸で試合をした賊、さんざんA社の顔。
ROMマスタリー戦士、30年の男を多くの主流buildだが、かつての試合中でbugて散布され。
Densheeに近い、全能のユーザーは、戦士、死霊、工事も遊んですこぶる水準だが、彼の主な職は元素、欧服公認最強の要素の一つ。
個人は感じて殘念なことに、北米の第1回伝奇杯優勝チームApeX 2名のメンバーに選ばれなかっMorfeus、特に、私と彼は美服最強の守護、もし彼が試合に出て、少なくとも陣グループに比較的に完備して。
そしてヨーロッパスターチーム、TCG全员揃っ彼らの人気を証明した。そして彼らはもともとチームメイト、暗黙の瞭解に合わせて肯定よさを競う服本来それぞれは異なるチームのプレイヤーの方が、個人ヨーロッパスターの方が今回の優勝を勝ち取って予測。
(Helseth vs Supcutie、あまり期待し、希望Supcutie彼の看板を出して幻術もう終わって盗賊)
【DQ10】通貨売買URL:http://www.rmtssp.jp/rmt/150_dragonquest.html

[DQⅩ]白青山脈の投資の心得

2014-07-28 13:43:50 | 日記
本文:
本文では以下の何種類が確認白青を引き続き得る一定量の使用の商品を討論:金貨や霊石、幽霊、宝石ハンマー、八卦粉末(、赤、緑、香水と魂、水月平原の涙、師匠の秘法
推薦减仓:
1 .金貨が南天国白青小怪開放落ち金貨(スタジオの大量進駐)、水月装備のアップグレードの簡略化、白青アクセサリーと水月のアクセサリの接続を白青ない期待初期金貨マイクロ上がってもひとつになる過分の望みに加え、白青確定の高金幣を投げ金貨をしなければならない。投げ金貨2種類の方式:
一は大通RMBやクーポン:ため白青金貨取得量の予想価格は、金货がかなり大幅下落したが、対比白青はずの両替の割合は、まだ非常に高い理由は、これは、大衆には白青の金貨を量が明確かに認識し、実際的に水月平原の金貨取得量はあまりの変化でゴールド価格は依然として高位、今直接金货両替RMB可能(と思わないでください前段階1:130も売っていなかった、今1:100売り損は死んだか、過去のすべてが過去とか、損は損とか、私たちが今やるべきことは損失を減らし、もし引き続き金货を握っている、白青時だけは二束三文)
2はヘッジの商品購入できて、この点はここを作成すると、下に各種類商品の詳細な分析
3 .ゴシップ粉末:南天国から情報を得たのは白青八卦粉末統一、2つのの着替えを1つの3つの赤の交換で、緑のネット上の図がはっきりしないで、4つまたは5個を指摘。実際我々の手にの多くは、一部の人の手に可能に比較的に多いの赤、私たちはの例だろう。南天国更新後電力のい八卦粉末の価格から25銅- 45銅暴騰1 . 3銀ぐらいで、その価値を過大評価されて明らかにとか、原因は以下の点、水月平原金貨出力基本変わらない、その商品に金貨の上升を実際には無理だ。2、この上升を源にい八卦で有用な予想白青粉末は、しかし白青の八卦牌1個が抵抗を水月の八卦の2つの、しかも爆率信じて大きく変わることはない。
4 .水月平原の涙:水月平原の涙は最近1ヶ月価格が比較的安定が、この道具と言わ白青の使用量は必ず大幅下落が8割を超す。大砂漠のイバラ)は咲き始めました白青産出もそれなりにダウンしているが、は白青も一歩一歩咲き白青初期みんな白青を求めたものだが、毎日の任務は有限で、四大本は続くブラシ。こんな水月涙の消耗が大幅に減少し、出力低下が少ないので、価格の下落幅が大きい。そして白青後期水月涙の価格の安定、値段はRMBにとっては今までの50%。
推薦買い増し:
1 .師匠の秘籍:最近、水着の活動は、師匠の秘籍が200 J、能力のあるいくつか提案し、イベント終瞭後は緩やかに上昇し、次のイベントで値引き、屯秘籍のに必要なのは手のタイミング、適度なところでやめておくは王道、人心が不足だけ教えて企画され。
2 .香水と魂:南天国更新白青後、アクセサリーの接続や水月成長の木の簡素化と爆率は大幅に向上し、香水と魂を大幅に下落し、電力を例にして、香水15銀ぐらいは8銀魂銀ごろからごろ、48は28銀ごろ、なくてもいいと思うこの時に適量を購入し、十分に釈放され、期待、白青時にこの二つのものは何もないから上がって。白青大量の金貨産出させる可能性がいくつかの門派に振り返ると門派ファッション、香水は比較的に大きい市場。
適量の魂と香水提案を入手し、白青初期売り
3 .幽霊:幽霊の情況は非常に複雑な。南天国白青多くのイベントが噴き出し幽霊が、あるボスの幽霊の生産高は驚異的で、普通の箱が出半幽霊、まばゆい箱だが最大3個幽霊で、もちろん排除しない大量の出所あるいはほかの比較的に大きいこの出所を大幅に変更はないというが、このボスこれもいいし、未来に幽霊の市場動向を増加した1分の霧。今のバージョンの幽霊主産出には小さなボスと武神塔毎日、またその碁盤の第一歩、碁盤の第一歩を2個幽霊とか今バージョンを幽霊の価格は、南天国更新白青後、電力の幽霊の価格1 . 3から1 . 6金金まで上がって、対比ゴールド価格の変化完全に受け入れることができて、基本は碁盤の活動の影響で消化された後、信じて幽霊の価格の上昇が着実に。
投げ出す時間かもしれ白青開放を前に、結局白青の幽霊の動きも明らかに。
4 .霊石:霊石で白青の需要は依然として比較的大で、南天国更新白青後霊石価格の上昇は非常に有限で、電力を例にして、わずか4 . 8から銀ぐらいまで上がって5 . 8銀ごろ、対比RMBとほとんど変わっていない、と信じて白青初期霊石の産出は非常に限り(のみ地域の勢力任務という小さなボスと白く風デュロン削除され(未確認、排除しないが服に加え、可能性)の新ボスの難しさと生産未知)、霊石の需要は少ないのではないか、省は比較的に大きい
【DQⅩ】通貨売買URL:http://www.rmtssp.jp/rmt/150_dragonquest.html

[DQ10]疾風の刃内斬狂の実用的な声

2014-07-28 13:30:39 | 日記

斬狂之感じは比較的に簡単で、しかも斬狂自身平ツイ技能は多くて、交差普攻めの場合を達成することができて、限りなく平押しの効果 まず私は列挙のいくつかの技能は平押し连招中に必要なスキル。 そして第一分類 この3つの技能は単独のリストからのこの3つの技能を持つ予防効果を減らし、だから之手に最適。先にマイナス防し、出力を最大に達する。 しかし非情斬この技で特殊に言ってください、非情斬最後のいくつかの足が一体怪強制効果。たとえば自由港闘技場の克罗克、これらについての怪限り非情斬前の2段釈放そして次の他のスキル。 普通の手顺 そしてまた出力技能 これらのスキルとして再減防して主な輸出の技能が3つの減防技能釈放後再放送。そしてこの循環を無限に繰り返す、まず減らして輸出を防ぐ そして話す無限平押しの声。技能のCDを切ってから平は重要な一環。 無限平切って5回そして次のこれらのスキルの一つにすれば、いいことでCD。これらのスキルを选んだ、もちろんCD短い関係。平切って合わせやすい無限ループ。闘技場に適用される6段以上使用。 更には平押し後の浮かせ连招。斬狂浮かせ技能は比較的少ないので私の個人的な経験はこんな 糞力重斬手、そしてすぐに次のラウンド風斬、その後断浪斬撃飛、最後に跳び過去。出発の時間から怪が長いため、たとえあなたの遅いを狙いやすいに命中した。 このセットに適して闘技場で爆発ダメージを。このシリーズの高い技能は終えて傷機会をつかむ後そしてボス無限平押し続ける。CDいいもう一セットの爆発。 最後にどう使うの大技の声を。 斬狂の3つの高出力大技実はとても簡単形成连招。ただ熟知技能の属性後、 ほえるが怪恐怖しか暴走 踊りの釈放が準備時間 大風車に立つの敵を打つことができるより多くの傷害、 だから私達が先に怪ダウンを、そして利用のタイミングを狙う怪時間、その後。怪恐怖後から走って次の出力に狂気。 もちろん、これらは理論の声、闘技場に運用できるが、中ですが多いのは臨機応変。 斬狂副本刷図私はただ言いたいだけ大胆小心ばいい。 大胆にあなたの技能を釈放。間違いを気にするな技能。又は技能からにするた。すぐ帰って引き続き出力調整 斬狂ちょっと技巧は注意する必要がある 魔の剣にスプラッシュツイ怪、旋風斬がツイ怪からこの二技能に進図先使用できるように、変なプッシュを一緒に、ハリケーン斬ちょっと変な中心の役割をへて、集まってガスを完全に斬怪集まっ点、したがって再ツイ怪後再次の二つの技能をすべて自分の前に集まって怪。あとは大胆で他のスキルを出力。 そして断浪斬、苦手エリート怪に殘してそれが一番。これは釈放後一定無敵時間の技能。また怪覇体を技能を選択でき断浪で斬の無敵かわす。 最後のBOSSコーナー。 殘っている糞力大斬り中断暴れ技能として、まず小技で平ツイボスを打ち、狂暴後糞力重斬中断。その後全て高傷技能へボス顔で挨拶しました。斬狂多く技能も持参覇体。だからボスを完全にかけた。


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