今csなど旧世代のFPSゲームはすでに経典として後にcs時代生まれのCFも衰退に向かうの兆し。多くのプレーヤーも文句を言って旧世代ゲームは多くの技術にの更新。遊び方は乾燥、画質でいないと、プレイヤー数激減などはプレイヤーたち苦情の問題。だから、各FPS開発会社は設計の新世代のFPSゲームを満たすことができる、広大なFPSファンの願い、プレイヤーへのために新たな体験。私達の愛情がこもっている穿越火線飛天はまた止まって服をどう?やはり引き続き運営への底まで衰えますか?
ここでみんなに小さいka分析新FPSゲームや穿越火線飛天の何か違いがあり。新しいFPSゲームより現実に、画面より精細、遊び方は豊か。しかし、穿越火線画面には大きな問題がありまして、古いゲームエンジンと不安定のサーバーはずっとその短い板、これも沢山筋金入りのFPSプレーヤーCFの見方に対して、彼らはどのように愛するを重視する。確かに、このような不安定のサーバーと古いエンジン二度と新規プレイヤーに火線を越えて、私達のこのような古いプレイヤーだけで来てしきりに支えた。ではどう私たちを救うのCF、それは煥発第二春?下を見てください、小咖分析。
まず何項の新しいゲームから、新しいゲームの中で私達にこそ越えた不足を越えた革新に役立つ。第一項CF2と言わざるを得ないでこのCFの更新版のゲーム。CF2は韓国からSG会社製造の『穿越火線飛天」のアップグレード版。継承の激しい銃撃戦原作ゲームや爽快感の基礎の上に打撃を加えて更新の流行元素により、『穿越火線飛天』になって一番爽快の銃撃戦の一つ。
穿越火線2
は、銃撃戦の内容に改善がある、さらに画面をモデルチェンジする。全体の物理の破壊と模型の動作に明らかに改善幅。CF2多い改造システム、GP銃器を取り外し可能だが、このような感じと老CS版の間には大きな違いは、元の提案を採択CFプレイヤーを改正を行う。また少しツッコミを倒すのは、加入した飛空殺しと遠殺しなど新しい撃殺アイコンを考えると、ここで私達のいくつかのかFPSゲームなどCSGO、COD注意しなかった、彼らはこれらの小さい細い点、これらを倒すアイコン品質向上にゲーム自体は実質性助け。言うことができるとしてこのCF2 CFの更新バージョンは、あまりにもアカンました。その下にはいくつか小さいkaは超力の新FPSゲーム、希望それらの長所をCFの開発革新に役立つ。
危機2015
国内初の自主開発の大型FPSゲーム、危機を持って新しい時代のトップ2015ゲーム画面、高精度の模型、物理準本当にシステム、ダイナミック地理模型、サウンドシミュレーションシステムと高い知能型AIシステム。ゲームシステムに加入して時間を分けて、朝、正午、夜の3種類の時間状態。光と影の自然真実、奥行きはまちまち。三時間という状態で、画面が異なる3形態。人物や銃器を含む(部品)詳細凹凸美しい、明暗の立体、材質は新鮮で、プレイヤーはきわめて質感。爆炎と煙を泥くずスプラッシュ、空気摂動、バトル雰囲気がもっと深く。受けます打ちます後に揺れて、震えて、殴る修羅、空前の強い刺激や爽快!戦場にリアルタイム事件などのシーンの変化、天気の変化、空中またはリモート火力、令戦局変数の完全な、さらに柔軟戦術!支持音源位置、移動、さえぎる変化、サウンドシミュレーション処理、向上完璧な高さ!支持怪物カスタム経路に襲われた/攻撃状態自主変化、拒否無味乾燥の挑戦!
きっとみんなはこれを見て思って危機2015画面が強いのか、ここは小さいkaはCFはこの方面の短い板。CFの光はずっと大きな問題は、知らないユーザーたちはこのような感じは、CFの地図の基本はすべてとても光亮のであり、天気の効果が、他のFPSたいていそうCS1.5さえも光の加減ががはっきりした所、これはあまりにも「CFくわえ。ここで小さな咖希望CFがゲームの映像表現より自然に、自然的な要因をゲームに取り入れて妨害、プレイヤーの判断。さもなくばに大神たちの能力は、自称「レーダー」の境界。
私達の愛情がこもっているCF、同行する私たちは6年、今だんだん衰退に向かう、穿越火線飛天未来の道が迷って、どこに行くのか?仮にに参加できて精緻な画面と豊富なプレイ体験、引き込まない新しいプレイヤーが、きっとずっと古いプレイヤーを殘しましょう。私たちは6年来ずっと好きな穿越火線飛天がやればやる方がもっと強く占めFPS市場。
この文を穿越火線飛天6週年
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危機2015
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私達の愛情がこもっているCF、同行する私たちは6年、今だんだん衰退に向かう、穿越火線飛天未来の道が迷って、どこに行くのか?仮にに参加できて精緻な画面と豊富なプレイ体験、引き込まない新しいプレイヤーが、きっとずっと古いプレイヤーを殘しましょう。私たちは6年来ずっと好きな穿越火線飛天がやればやる方がもっと強く占めFPS市場。
この文を穿越火線飛天6週年
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