ドラクエ10 攻略

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

[ドラゴンクエスト10]武器は17名戦をアップロード

2014-08-13 10:38:03 | 日記
戦士のデッキで3つのシーズンでは、各種の小さい変更期間、時計を持った斬ない(主に今持って卵すぎて、勝手にしてはよくない)、元だけ連れて斧を発見し、後に触って動物園なんてない
血ほえると牛の間に縺れ後选択血とうなり、主に小さい徳のとき重要すぎて、何が55大木、46熊などを斧で、持ってない嘉顿替えブルードラゴン、嘉顿前にも使った動物園を立て各種戦功、後ろに劣る勢の時発見完全にカードを手を出ない。選択女王の原因は多くの時にフィールド上に6費は供として、向こうではないて波は次のモンスターは、戦士は解場を中心に。伊瑟引きずってリズムを持っていないけど、期間と徳と聖闘士を感じないカードは無力ですので、帯でも打牧師神器、0代夢、2費満場傷5配合吠えてお父さんもすごい、悪夢配合エースハンターでも解くことができる各種のせいて、ちなみにエース前に発見し、動物園、T7猟難しい使って、後ろにデッキを出して、結果は様々な城壁徳、王様術、発見はとても骨が折れて、思い切って、まして打しし、長兄で監督プラス2攻め、直接獲物を発見。無面も比較爽、コピー伊瑟引いて、大きなネジ次のエースハンターも很爽、内戦コピー吠えてお父さんも凄い。
最後にとしていくつかのはしごを主流職業の注意:
咆哮を斬る、徳を殘して撃ちまくれ小斧14血、9費、きっと制御、14血を売らないで顔をどんどん解場、後ろにレッドドラゴン伊瑟大きくなくして勝利ネジは、ネジ注意エース、伊瑟ラがなくして、なくしてしまい、瀋黙は瀋黙、かまわない、必要な時にお父さんにぶつかってほえ24 44甚だしきに至っては旋風斬衝突55、首をかしげると徳の斬殺線は高くて、今都好きが豹ないほうがいい顔で解、解は8血、おばさんが多すぎて前途がない、五分五分、タクシーも難しい。
奇跡を殘して小賊を、斧和珅妹、撃ちまくれ、不断の加加えて甲、加えて勝った、坊主頭、大地の預言者は必ず小斧で切り落として、奇跡賊怪も多くないので、いくつかは直ちに読解、3代が裸に伴僧を刀もいいので、この皮肉きないので、甲をかばいますとても重要で、盗賊の後期にい幼竜きっと解、一般に吠えないお父さんも損、不意打ちされ剔骨解も分からなくて儲けて、あの傷はあなたの体につけ、64、鍵はやはり奇跡賊かどうか加基森6費を隠し、ないから歩くのが遠くなりました。
T7猟手を殘し、和珅妹、小斧撃ちまくれが止まらない工夫を加えない罠甲をかばいます、トリガ、ずっと我慢して、フィールド上にずっと2怪、時々2怪が多く、利用旋風斬撃ちまくれ自分に加えて甲をかばいます、技能解向こう場、後面T7猟人輸出も足りないのは、基本的な73開。同じ理屈で氷法も絶え間ないし、間に合わせ、手をさがして小さい斧で、切ったはマナ竜。
打動物園、基本を向こう顔、手が小さいの斧で乱闘、和珅妹、監督、斬殺とか、何何でで、ひっきりなしに解場6費が20血の不安定で、55開けるでしょう、主にあまり顔を見ました。
手札術、手を斬る、エース、破法、監攻斬殺瀋黙暮光竜、盾に猛斬る二つの峠、その他は不安定で、64開。

[ドラゴンクエスト10]英雄聯盟小兵の新声

2014-08-12 11:39:17 | 日記
命も蟻のよう、心より日より
もしあなたは私を叫ぶとスローガンが提唱する少年の自由が成長し?じゃない馬鹿で、あなたが、どこより三家進歩?商品がなくて、あなたはどのように過ごしていないが、節約?どう表示する你見識の博学な人は強いますか?。
私たちが知っていて、比較的にの目的は、より良い自分になるのではなく、自分じゃない自分になる。このように、あなただけなのに兵線上の小兵、非されて中野区とBUFFスパーリング人。
若い時代の「頼みには非常に高い」は人に忘れた自分の身分は一体の英雄、やはり醤油。ゲームでは、私たちの習慣の化身で超神英雄、ゲームの勝利を獲得して、生活に直面した時、われわれはただ絶えず製造され、絶えず前進の小兵、一つ。そして小兵の役割は、撃たれた殺して補われる刀、そして絶えず衝塔。
君と一緒に比較がなく、野怪がなくて、更に英雄ではなくて、向こうの小兵。あなたはいったい盾兵?それとも魔法兵?あるいはあなたは牛強いる点の遠隔砲兵?でも、どんなに英雄級の人物にとって、あなたを見て、まるでお金を見た!どんなに苦労高地まで歩いて、彼らもあなたを楽が軋み、帰って自分をセットで買う好きな服、あなた?死のかすさえも殘らない。あなたはこのことを知って、依然としての強さの1本の道に沿って進む。目的は、遠くのあのトロン光の水晶。
大砲の餌食逆襲、あなたはスーパー小兵
「LOL》の中で最も大切なのは何?男爵はBuff?も違いは小兵。小兵のは出装の金貨の出所で、英雄前進の資源は、相手の戦闘力を包囲攻撃する。小兵の力は小さいが、しかし私達が选んだ道を、どんな困難に遭っても、集まれば、ずっと行く。時間が成長してゆく兵士たち、小兵の属性も強化後期も体力的にも、自分の価値を徐々に上昇など、破裂相手水晶の後は、湧出スーパー小兵の、あのときでも、英雄も憚何分。
小兵に執着するのは目標を明確にして、簡単に自分の進路を変えない限り発見!彼らは自分で守る人を受けた危険。彼はわかっていても自分の力が十分でないと英雄たちに対抗するには、まだ思い切り前の衝。
簡単に、楽しい小兵、望まない逆襲だけ時間を証明あなたの存在の意味。

[ドラクエ10]CFから2時が長い盛不衰

2014-08-11 10:02:30 | 日記
今csなど旧世代のFPSゲームはすでに経典として後にcs時代生まれのCFも衰退に向かうの兆し。多くのプレーヤーも文句を言って旧世代ゲームは多くの技術にの更新。遊び方は乾燥、画質でいないと、プレイヤー数激減などはプレイヤーたち苦情の問題。だから、各FPS開発会社は設計の新世代のFPSゲームを満たすことができる、広大なFPSファンの願い、プレイヤーへのために新たな体験。私達の愛情がこもっている穿越火線飛天はまた止まって服をどう?やはり引き続き運営への底まで衰えますか?
ここでみんなに小さいka分析新FPSゲームや穿越火線飛天の何か違いがあり。新しいFPSゲームより現実に、画面より精細、遊び方は豊か。しかし、穿越火線画面には大きな問題がありまして、古いゲームエンジンと不安定のサーバーはずっとその短い板、これも沢山筋金入りのFPSプレーヤーCFの見方に対して、彼らはどのように愛するを重視する。確かに、このような不安定のサーバーと古いエンジン二度と新規プレイヤーに火線を越えて、私達のこのような古いプレイヤーだけで来てしきりに支えた。ではどう私たちを救うのCF、それは煥発第二春?下を見てください、小咖分析。
まず何項の新しいゲームから、新しいゲームの中で私達にこそ越えた不足を越えた革新に役立つ。第一項CF2と言わざるを得ないでこのCFの更新版のゲーム。CF2は韓国からSG会社製造の『穿越火線飛天」のアップグレード版。継承の激しい銃撃戦原作ゲームや爽快感の基礎の上に打撃を加えて更新の流行元素により、『穿越火線飛天』になって一番爽快の銃撃戦の一つ。
穿越火線2
は、銃撃戦の内容に改善がある、さらに画面をモデルチェンジする。全体の物理の破壊と模型の動作に明らかに改善幅。CF2多い改造システム、GP銃器を取り外し可能だが、このような感じと老CS版の間には大きな違いは、元の提案を採択CFプレイヤーを改正を行う。また少しツッコミを倒すのは、加入した飛空殺しと遠殺しなど新しい撃殺アイコンを考えると、ここで私達のいくつかのかFPSゲームなどCSGO、COD注意しなかった、彼らはこれらの小さい細い点、これらを倒すアイコン品質向上にゲーム自体は実質性助け。言うことができるとしてこのCF2 CFの更新バージョンは、あまりにもアカンました。その下にはいくつか小さいkaは超力の新FPSゲーム、希望それらの長所をCFの開発革新に役立つ。
危機2015
国内初の自主開発の大型FPSゲーム、危機を持って新しい時代のトップ2015ゲーム画面、高精度の模型、物理準本当にシステム、ダイナミック地理模型、サウンドシミュレーションシステムと高い知能型AIシステム。ゲームシステムに加入して時間を分けて、朝、正午、夜の3種類の時間状態。光と影の自然真実、奥行きはまちまち。三時間という状態で、画面が異なる3形態。人物や銃器を含む(部品)詳細凹凸美しい、明暗の立体、材質は新鮮で、プレイヤーはきわめて質感。爆炎と煙を泥くずスプラッシュ、空気摂動、バトル雰囲気がもっと深く。受けます打ちます後に揺れて、震えて、殴る修羅、空前の強い刺激や爽快!戦場にリアルタイム事件などのシーンの変化、天気の変化、空中またはリモート火力、令戦局変数の完全な、さらに柔軟戦術!支持音源位置、移動、さえぎる変化、サウンドシミュレーション処理、向上完璧な高さ!支持怪物カスタム経路に襲われた/攻撃状態自主変化、拒否無味乾燥の挑戦!
きっとみんなはこれを見て思って危機2015画面が強いのか、ここは小さいkaはCFはこの方面の短い板。CFの光はずっと大きな問題は、知らないユーザーたちはこのような感じは、CFの地図の基本はすべてとても光亮のであり、天気の効果が、他のFPSたいていそうCS1.5さえも光の加減ががはっきりした所、これはあまりにも「CFくわえ。ここで小さな咖希望CFがゲームの映像表現より自然に、自然的な要因をゲームに取り入れて妨害、プレイヤーの判断。さもなくばに大神たちの能力は、自称「レーダー」の境界。
私達の愛情がこもっているCF、同行する私たちは6年、今だんだん衰退に向かう、穿越火線飛天未来の道が迷って、どこに行くのか?仮にに参加できて精緻な画面と豊富なプレイ体験、引き込まない新しいプレイヤーが、きっとずっと古いプレイヤーを殘しましょう。私たちは6年来ずっと好きな穿越火線飛天がやればやる方がもっと強く占めFPS市場。
この文を穿越火線飛天6週年

[ドラゴンクエスト10]SNH48現れ「TERA」ChinaJoyブース

2014-08-08 13:53:02 | 日記
待望の第12回ChinaJoyは今日上海新国際博覧センターが開幕するとか、会場人ごみ、みなすべて持って行き先を争って大きいカメラ記録展示会刻々の素晴らしいは空前の盛況。今回の目玉としてChinaJoy展商昆崙ゲーム、主に押しの世界級のMMOとか『TERA』は8 . 6号を開放性のテストがこの日のために『TERA」ブースは見事な奇数国内の有名な美女チームが現れたこの一環は無数のプレイヤー競ひれ伏しました
「TERA」ブース大型女性アイドルグループSNH48のデビューはる玉、これらの「エリン送」のきれいな妹たちの集団が現れ、現場の雰囲気はすぐやあ、大きな票の男たちは次々とプレイヤーを求めて写真を撮って、ナンパを求めて。
SNH48現れ「TERA」ChinaJoyブース
SNH48の美女たちは『TERA」のブースに愛され、『TERA」ブース装飾は美しい、を持つ神秘的な色の暖かい紫色を基調にブースにそびえ立っているゲーム中に巨大BAM野怪、週囲の棚に陳列した武器は高精度は10元の神を、集結、各種のハイテク元素造りブースをプレイヤーたち高度還元ゲームで迫力あるシーンを高めて、プレイヤーにいそうゲームの中で。
SNH48現れ「TERA」ChinaJoyブース
美女ばかり愛ネットは、歌と踊り帯から観る熱波
SNH48は楽しいとプレイヤーたちをインタラクティブ、現場は大秀から来る者拒まず才芸、歌って踊る。SNH48からきれいなお姉さん達にTERAゲームのエリン好きで、現場に返しプレイヤー達跳ね上がった作・演出のエリンダンスが8 . 6日が始まる測エリンこのゲームのキャラクターを応援して、もっと見TERA』『このゲームの魅力。
SNH48現れ「TERA」ChinaJoyブース
「TERA CJブース」だけではなく、多くのあなたの目の保養、現場も備えたハイテク装備供プレイヤーをゲームプレイが美しい『TERA」週辺に見送ると美女たちと一緒に現場のチームを怪?は「TERA」ブースを見てみましょう、あなたの最も真実なゲーム体験を同時に感じ!8月6日、この世界のトップのMMOとかも勝って盛大な開放性テストと開放エリンと波波利この二大萌族、ぜひ遊びに来てくださいね!

[ドラゴンクエスト10]中韓の名人戦優勝背後

2014-08-07 15:50:15 | 日記
皆さん、こんにちは、私は風怒灬魔法の風。とてもうれしくは中韓の名人戦優勝、世界中に広がった中国炉石の実力。簡単に紹介してください私は今度の中韓マスターズの状況。は16強の決勝段階と韓国の选手の戦績は11勝1敗、中国の内戦戦績は3勝2敗、そのうち薩のまったく4勝1敗、徳で4勝0マイナス、占い師の4勝1敗、盗賊1勝0マイナス、戦士1勝1敗。
試合前の準備については、私は私の仕事は十分な。まず、私を研究した予選決勝まで韓国16強のビデオ、ここに感謝燗斬華佗を提供してくれた韓国予選のビデオのアドレス、分析したすべての敵に使ったてきて、これは私の予測がよりよく相手の先発ので、毎回先発対戦の中で私はちょっと優位に立つ:2回大王術は奇跡賊、1回土豪徳に氷法。
現場の圧力や試合前の苦しみ。私のグループは最後に一組、毎回試合などにも久しぶり(我々2時間前に到場し、総時間、約4時間)、試合の前に待っている時にはちょっと緊張して、だから私が絶えず自分の情緒の調節。アウェー作戦で、言葉も通じない情況の下で、きっと私に不利な局面。彼らはテレビ中継だ、私は中国にもたくさんの観客のネット中継を見てから、自分の期待と圧力が大きい。試合の時は2対0として私は、勇気もないリラックス。最後に終わるがほっとした。私は大会の抵抗する能力と経験を積み重ねが必要な、私は信じて、次の機会には再び海外遠徴のなら、俺はもっともっと。
私が犯して試合のいくつかのミス:
8進4:氷法VS薩のまったくないて、私は彼の終末解。向こうにつながるレッドドラゴン空き地噴直接暴落され。私がその場面によって、彼は判断をRDU氷法の正体にデッキには2枚炎の嵐が、もし彼が次のターンに燃える嵐補導をする私の場面は請け合えない。私は殘して奥ごみ+石化武器と、爆発後また機会が斬る。後には彼の札の序を見れば、たとえ私は場面もない2ターン内を倒して向こうで、彼はただ果断にレッドドラゴン、私は基本的にもGGの局面。しかしぬきに結果として、当時の解落ち終末が確実な方法で、これは私のミスの場所。
4進2:鲁伊VS大王術、9回私の列車の王+力代価+魂火+地獄炎+魂火21血斬る方式に限り、魂火を繰り返さないといい。勝つ確率は大きいのね。まずは私は計算して傷つけて、私は当時を正確に計算やめないだけこの組み合わせ、結局現場で試合をしたいのかもしれないし、そんなに多くない。
決勝:唯一のミスは氷を割るの時は、相手を血量制御で4血で血血1!その時、相手は9、私を打ち負かして+い竜+變臉。私はまず思い付いたのは、横は足し算強打5、様変わりし1、瀋黙ブルードラゴン4、控3血。しかし、実際に考えない砕氷解水の元素の考えを招いた縄、焼き、操作ミス。当時は確かに試合見落としが先に瀋黙をなぎ倒す、ダウン4時、瀋黙ブルードラゴンを4、もう変、コン1血。だからとにかく、試合では考えられないことでいくつかの詳細。その後ももっと練習して自分の技術を上げる!
オンラインでの試合中、私が状態と各種の客観的な要因の影響を発揮するしかないのかもしれない、普段の80%の低レベルとか、もし选手のストレスを発揮する可能性が50%のレベルでしかない。多くのケースではない選手の実力ではなく、経験不足を受け大会、体力、注意力、集中できない緊張しすぎの影響で、ミスもとても正常で、皆で試合を見ているときはなるべく多くいくつかを包む。
最後に感謝して、あれらのふだんの私に付き添って練習やこの試合に励ましてすべて私の友だちに。感謝大家島、私が2試合先発巨人士から、彼に多くの問題を教えて。そして感謝して私を連れて行って韓国の試合の網易監督たち、私に付き添って韓国で一週間の時間を過ごす。そんな私を見ても感謝試合、応援してくれた観客~祝願自分が今後の試合でもまたいい成績を取る!