日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

キャンプツーリング(その3)

2018年10月02日 | バイク
テントに入って寝たのですが、寒くて何度か起きてしまいました。体が冷え切って
しまいましたが、無事朝を迎えることができました。


とりあえず、バイクも倒れることなく無事でした。


荷物になりますが、タープがあると何かと便利です。


キャンプの朝はコーヒーということで、お湯を沸かして飲んでみました。冷えた体
が温まりました。


温度計を見てみると、約7度!


早々に片付けて、帰ることにしました。


ちなみに、キャンプ場のセンターハウスは、こんな感じです。トイレもキレイで快
適でした。


キャンプ場の案内図です。


岩尾内ダム湖の隣のキャンプ場になります。日が出てきて、だいぶ暖かくなってき
ました。


帰りの名寄で給油してきました。5.25ℓ入って、


走行距離、111.6km。燃費約21.2km/ℓでした。


寒かったですが、何かと楽しめたキャンプツーリングでした(^^♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツー (kazukichy)
2018-10-02 23:04:15
良いですね〜

行きたくなりました。

わたしの場合わ!4miniですが(^o^)/w
返信する
Unknown (domedome21)
2018-10-03 06:52:03
ありがとうございます。
キャンプツーリング、寒かったですけど、楽しかったですよ。
4miniでキャンプツーリング、いいですね。来シーズンは、モンキーで行ってみようかな(^^♪
返信する
Unknown (なぁ)
2018-10-03 23:59:12
酒を飲まないdomedome21さんは寒さが堪えたのでは?(笑)
多分最低気温は5度を下回っていたでしょう。
私もそんな気温で2度ほどやった事がありますが
それはもう一杯飲んでガッツリ厚着で寝ましたヨ(^^)
返信する
Unknown (domedome21)
2018-10-04 07:11:08
そうなんですよ、このときは飲めないお酒を飲んでおけばと思いました(^_^;)
最低気温は5度以下になっていたと思います。
寒くて目が覚めて、結局バイクのウェアを全部着て寝ました(笑)
その効果があったようで、風邪を引かずにすみました(^^♪
この日、大雪山で初冠雪のニュースが流れてました。
返信する

コメントを投稿