日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちち)
2012-01-10 08:30:51
地元でも、映りますかー?
Unknown (domedome21)
2012-01-10 16:09:14
移りは場所によって、まちまちですね。
Unknown (ゆい父)
2012-01-11 00:17:43
11月にまた士別で捕まりました。町外れの40キロ制限で捕まえるの士別くらいじゃないかな。。。
レーダーつけてたけど、単独で走っていたのでピピッと鳴って終わりです・・・
Unknown (ゆい父)
2012-01-11 00:17:43
11月にまた士別で捕まりました。町外れの40キロ制限で捕まえるの士別くらいじゃないかな。。。
レーダーつけてたけど、単独で走っていたのでピピッと鳴って終わりです・・・
Unknown (ゆい父)
2012-01-11 00:20:56
あららっ
同じコメント重複したかしら!
Unknown (domedome21)
2012-01-11 12:10:03
確かに単独走行では、レーダーが反応しても間に合わないかもしれないですね。

コメントを投稿