日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

ツーリング その7

2012年06月30日 | バイク
美瑛を観光した後、旭川で昼食です。街の車の多いところを走る
のがあまり慣れていないので、かなり不安でしたが、とりあえず
目的地に無事到着。


お邪魔したのが、フリーペーパーに掲載されていた、三日月さん
です。


注文したのが、こちらです。コッテリしていて、すごく美味しかった
です。人気店のようで、早い時間に入ったのですが、結構混んで
いました。クーポン券があったので早速使用、チャーシューを増量
してもらいました\(^^@)/


昼食後、地元へ向け出発。途中、道の駅で休憩を入れながら帰
りました。


1泊のツーリング、かなりリフレッシュされました。今シーズン、機
会があれば、また行きたいです(^^♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちち)
2012-07-03 22:57:03
 バイクの旅は体は疲れるけど、達成感があるから心地よいよねー。
返信する
Unknown (domedome21)
2012-07-03 23:09:08
バイクの旅は本当疲れますね。でも何故かまた行きたくなります。
返信する

コメントを投稿