日々チャレンジblog

たわいもない日記ブログです(^O^)

マフラーカッター購入

2014年05月03日 | 
ワゴンRのマフラー、下向きでぱっと見マフラーが見えない感じ
になっているので、マフラーカッターを購入してみました。
購入したのは、こちらの商品。品番は、KMC-AX01です。ブロ
グ読者のXさんからの紹介で、購入させてもらいました。Xさん
ありがとうございますm(_ _)m


本体はこんな感じです。


出口はオーバルタイプになっています。


角度調整が可能です。


休みの日にでも、取り付けてみます(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぁ)
2014-05-03 21:43:34
雪解けとともに、車&バイク熱が高まってますね~★
 
ショップに出してカスタムしてもらうのもいいですが
 
自宅でDIYにチャレンジするほうがやはり面白いですよね♪
 
うちも3列目室内灯連動、チャレンジしてみようかな~
返信する
Unknown (domedome21)
2014-05-03 21:56:22
雪が解けて暖かくなると、イジリ病が発症してしまいます(笑)
DIYにチャレンジするの、結構楽しいですよね。
最近、ブログのネタ作りにやっている感じもありますが、、、(^_^;)
3列目室内灯連動、ぜひぜひチャレンジしてみてください(^O^)
返信する
Unknown (なぁ)
2014-05-03 23:20:23
曲がる!?
これは初めて知りました。
最近「わざと見せない」のと「わざと見せる」車種がはっきり
しているような感じですねよね。
見せる方がカッコイイと思うんですがね。
返信する
Unknown (domedome21)
2014-05-04 06:14:06
曲がる物があるのを、自分も知りませんでした。
確かに最近「わざと見せない」車種が、結構多くなってきたような感じがします。
自分も見せる方が好きですね。
本当は、マフラー交換したかったです(^O^)
返信する

コメントを投稿