今日いちばん○○○だったこと

ジャンルに関わりなく、その日私にとって一番だったことについて書きます。(気が向いたときに投稿)

暑いです

2006年08月21日 08時42分12秒 | Weblog
会社の夏季休業も昨日で終わり、今日から仕事です。

夏休み中に撮った写真をパソコンに移動して、フォルダの中を見ると
まだ日の目を見ていない写真が・・・


ボチボチアップします。。。


では、今日はこのへんで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (日本一のみかん農家)
2006-08-21 22:31:29
休暇たくさんあったんですね。うらやましい。

どんな写真か楽しみにしてます。
返信する
それが・・・ (すずき あかね)
2006-08-22 08:48:05
農家の方は365日年中無休ですものね。

すみません。。。





ほとんどの写真を友達のカメラで撮ったので、

いますぐ使えるのは、ホテルの朝食の写真くらいです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。