今日いちばん○○○だったこと

ジャンルに関わりなく、その日私にとって一番だったことについて書きます。(気が向いたときに投稿)

なぞのトラック

2005年12月08日 16時37分10秒 | Weblog
先週、仕事で愛知県の碧南市というところへ行きました。

豊川を渡る橋が大渋滞で、なかなか進みませんでした


ふと、前のトラックをみると

「エコドライブ実施中 お先にどうぞ

というシールが貼られています。。。


よく見ると「死」だけ別のシールを上から貼ってあるようなのですが
これはいったい・・・・・・?

下の文字かなにかを隠すにしても 「死」って・・・・・・


これを読まれて気分を害されたら、すみません、、、

でも、どうしても気になったものですから、、


では、今日はこのへんで。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アッハッハッハッ! (浪速のヨーコ)
2005-12-08 16:57:32
それ、どこのナンバー?



【なにわ】でないことを祈ります。



ヨーコさま (すずきあかね)
2005-12-08 18:45:22
どこのナンバーだったか思い出せないけど

漢字だったと思うので



【なにわ】ではないわな
ときどき (彩花まま)
2005-12-13 23:40:21
『死』って言われるとなんだか怖い気もしますが、ときどき面白いシールを貼っているトラックをみます。



最大積載量 つめるだけ



とか。



もっといろいろみますが、思い出せず。残念
面白いシールといえば・・・ (すずきあかね)
2005-12-14 00:17:52
コメントありがとうございます!



>最大積載量 つめるだけ



きゃはは!

私も見たことあるわ~





で、上にコメントくれた浪速のヨーコさんのブログに

面白いシールがあります。



http://plaza.rakuten.co.jp/naniwanoyoko/diary/200512120000/



これ、私もほしいッス。。。
もう、ホントニに・・・ (浪速のヨーコ)
2005-12-14 07:05:42
ヨーコちゃんって、優しいって評判の女性なんだけど(爆)、岡山セミナー遠征姫君2名の携帯シール分も購入したって、噂よん♪
まあ(*^_^*) (すずき あかね)
2005-12-14 09:38:24
なんてステキなんでしょ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。