おやじ News! watch-dogs

今日は、、

今日は、今度の日曜日に行われる南6丁目夏祭りの、イベント用備品と賞品を、仕事のついでに買ってきました。

まず、境港のPULANT5に行って、輪投げやビンゴゲームで使う参加賞を買いました。 まとめ買いするには、西部でここが一番安価で買うことが出来ます。

その後ビンゴカードを買いに100円ショップによりましたが、
「カードがない!」
参加者約500名、カードも500枚必要。
100円ショップのカードはAからEまで5種類(1つに50枚入り)あり、全部で250枚の異なったカードが手に入ります。
それを2つずつ購入します。 重複したカードが多くならないように2つずつ買いそろえることが必要条件で、それによりビンゴが同時に出て賞が重なるのを防ぎます。

ところが、AからEまでそろえて売っているところがありません。
どこの店も歯抜けばかり、、、。
結局、米子の店5件回って何とかそろえました、、。

会社に帰ったら7時を過ぎていました。 やれやれ。

でも、これで準備は整ったかな?
お菓子は知り合いの菓子問屋の友達に頼んだし、その他のゲーム備品はネットで買ったし、、、。


当日をお楽しみに!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

he-chyan
なんか、嬉しくっておかしくって、一人にやけながら拝読しました。
でも勤務中ですけ程ほどにしてくださいよ。こんなことが原因でくびになったらかっこよすぎますけ。
僕には「若葉サイクル」…?を二人で経営する技量がまだありませんけ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事