おやじ News! watch-dogs

洋食屋 たびと③(鳥取市)

今回は来年度の「しゃんしゃん若葉台連」に向けて、総勢15名で決起大会を行いました。

鳥取市若葉台南1-6-10   「洋食家 たびと③」  【1221】



今では事前予約しないと大人数の場合、席が取れないこともあるほど人気が定着し、ホンマ嬉しい事この上ないです!

さて今宵のメニューは1人2,000円のお任せで、おやじは3名テーブルに陣取りました。  しかるに写真は全て3人前です。

過去ログ→http://orange.ap.teacup.com/applet/watch-dogs/20160102/archive(花うさぎの下です)



先ずは「お造り」
刺身を序盤に持ってくるとは予想外であり、いつもに増してマスターの気合が伝わってきますねぇ、、!    もちろん鮮度は、言うこと無しですよ。



「ペペロンチーノ」
具沢山でピリリと辛みの効いた待望のパスタで、後の2人には申し訳ないけど、おやじ一人で半分以上平らげてしまいました。  スマンけど美味い!
実をいうと数か月前、「そろそろパスタを復活したら?」と提案したんだけど、「考慮中」と返事が返ってこなかったんだよね、、、(このタイミングで復活とは)



「ローストポーク」
とにかく肉料理には抜群の安定感があり、なにをいただいても大満足ですよ!  また野菜もしっかり添えてあり、バランスもOK!



「ピザ」
トマトの酸味とチーズの円やかさがベストマッチの一品で、もう一片欲しいなぁ~。



「串カツ」
定番中の定番で、そのジャンキーな味わいが、病みつきになること請け合いです。   マスター、丼飯持って来て!!



「エビフライ」と下に隠れる「コロッケ」
串カツと双璧のエビフライは、衣のサクサク感とエビの旨味のコンビネーションが、至高のレベルといっても過言ではなく、また肉肉しいコロッケも、ソースをたんまり浸してガブリとすると、モ~タマリマセン!!

美味しいものをいただくと、色々アイデアが浮かび、更にはボルテージも上がり、若葉台連の新しい方向性がキラリと見えてきましたよ。   これは予想以上の躍動が期待できそうです!  ありがとう!  ご馳走様! また来ま~す🎵

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事