おやじ News! watch-dogs

バルコスコーヒー(倉吉市)

倉吉から世界へとはばたく日本ブランドが手掛けるファッショナブルカフェ☕

倉吉市中江48-1 バルコス倉吉本社屋 
        「バルコスコーヒー (Barcos Coffee)」  【2854】



JR倉吉駅から北北西に約2㌔の、天神川西岸・中江地区のバルコス本社屋内に、昨年12月22日オープンしたばかりの、スタイリッシュカフェです☕



クラシカル且つビンテージ調の鉄製シャンデリアがひときわ目を惹く、どこか懐かしくも新しいファッショナブルな店内。



さすが創造性豊かなバックを次々と世界に発信し続けているだけあって、クール&マイルドのミキシングの絶妙さには独特のものがあります。



メニュー表①
プレミアムアイテムのビーンズを使ったコーヒーや、自家製手絞りレモネードソーダ等、こだわりのドリンクが目白押し🍷



メニュー表②
フード類はサンドウィッチやキーマなど、軽めのものが数点といたってシンプル🍛



メニュー表③
その他、地元食材に特化したり、オーガニックを多用したりと、安心安全配慮も欠かしません✌✌



サンド類やマカロンは、ドリンクと共にテイクアウトオッケーです。



「今月のフルーツパンケーキ 1,100円」+「ドリンクセット 300円」

大山の生クリーム、ジェラートに苺たっぷり乗せが今月のパンケーキで、甘酸っぱいイチゴと円やかなタッチの生クリームの相性ときたら、、、も~幸せ💛💛💛💛   パンケーキもね、ふわふわで舌の上でとろけ、結構なボリュームなれどあっという間に平らげた❣❣🎵🥁🎵



なるほどブレンドも軽やかななかにもググっとくる深みがあり、スイーツとの相性も申し分なし👌👌👌



実はおやじもブランドの一つ「PICARD」のレザー財布を持っているんだけど、機能性と手触りの良さがホント秀逸なんだよね👍👍👍    気になる新作が目に留まったので、吟味したうえ、日を改めて伺うことにしましょう👜👛💼

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事