おやじ News! watch-dogs

醬油らぁ麺 鹿野②(鳥取市)

どうやら食材にこだわりすぎる店に共通の、逆サイクルに陥っています。

 

鳥取市湖山町南1丁目781       「醬油らぁ麺 鹿野②」   【3345】

鳥大・第1駐車場🅿入口真正面に佇む、地産地消&無化調にこだわる、おなじみ気鋭麺処です🍜

衝撃のデビューから約9ヶ月、さらなる進化の度合いを確かめに、暖簾をくぐる前からワクワクドキドキ💕💕

今回は夜営業一番乗りだったこともあり、後ろを気にせず券売機に向き合い、ゆっくりボタンを押すことができましたww

いかにも女性オーナーらしい、細部まで目の行き届いた、柔らかでカジュアル感漂う店内。

「醤油 らぁ麺 980円」

彩りよく上品にまとめられた所作は相変わらずで、特に豚と鶏むね肉のチャーシューが、ツヤツヤ輝いてまーす✨💛💛💛💛💛💛💛💛💛

三河屋製麺の細麺は前回同様しなやかでコクがあるも、おや?どうしたんだろう、肝心のスープにいつもの奥行きを感じられない、、さて、、、、

「大山どりの柚子胡麻マヨ炙り丼 250円」

どちらかというと淡泊な旨味を、炙りにより際立たせてあり、柚子胡椒とマヨネーズも手伝い、こりゃぁ美味い!!😋😋😋😋😋😋😋😋

物足りない原因は、なんとなく分かるんだけど、此処で指摘しても、、、 夜営業とは言え、昼のような混雑は全く無く、あとからゲストが2人入ってきただけと、チョイ停滞気味です。 頑張って欲しいな!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事