おやじ News! watch-dogs

(無題)

神戸出張から今帰ってきました。
山陽側は良い天気でしたが、米子に近づくにつれ雪模様に。 典型的な冬の気象ですね。

さて、昨夜のパーティーは、全国から会社の上得意様が1000人ほど集まった大きな大会でした。
この方は「木村 政雄」さん。元吉本興業のプロデューサーで、現在は多方面でご活躍中ですよね。(辞められた時の肩書きは、副社長?) 亡くなった「やっさん」や大活躍中の「伸介、さんま」のエピソードを交えながら、「これからの価値観」について独特の口調で熱く語られました。
こちらはご存知、演歌の女王「八代 亜紀」さん。 ホント気さくな方なんですね。 ここまで大物であれば「作る所」が見え隠れするのですが、全く感じない、すばらしい方でした。 もちろん「雨、雨、降れ、降れ、もっと降れ、、、」(唄の名前が出てきません、すいません。)も歌われました。

本当にとっても楽しい出張でした。
最後に仕事関連を1つ。
このマシンは前回のアテネオリンピックで使用したマシンです。 価格は開発費を含めるとウン千万?!
この写真の横には今夏の「北京オリンピック」で使用される予定のマシンの展示もありましたが、取り合えず現時点ではシークレットと言う事で、、、。

今回のブログは、いつもより写真に頼っていますね。 疲れているのかなぁ~。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事