おやじ News! watch-dogs

鳥取和牛 すなば牧場(鳥取市)

コロナ禍のなか、新たな形態にチャレンジするコーヒーチェーン☕

鳥取市千代水3-31-2   「鳥取和牛 すなば牧場」  【2798】



鳥取南バイパス・千代水交差点を西に1ブロック進んだ右手角に、此の8月1日オープンしたばかりの、あのスタバでなくてすなばが手掛ける、鳥取和牛に特化した焼き肉専門店です。



此処はもともと「千代のご飯屋」さんでしたが、等間隔で並ぶ排煙ダクトの見事な変貌ぶりは最初、暫し見惚れるほどのショーゲキを受けますよ、ホント🙆🙆



また店内右の厨房袖には、サラダバー専用のカウンターも設けてあるし🥗



メニュー表①
今やスタンダードなアイテムとなりつつある、タブレットを採用。



メニュー表②
ランチはMAXで1,500円までと、いたってリーズナブル。



メニュー表③
看板の鳥取和牛も、他店と比較しても十分戦えるレベル👌👌



メニュー表④
№1人気のカルビを脅かす存在といえば、この2つで決まり❣



メニュー表⑤
小グループや家族連れなら、これらセットがおススメ✌✌



メニュー表⑥
サブメニューもしっかりラインナップ🍜🥗



メニュー表⑦
あえて新形態のお店にチャレンジしたのは、コロナ禍でも雇用を守るためなんですって👏👏



「白菜キムチ 440円」
サイドメニューとしてこれは、鉄板で外せませんね!  辛さがクセになる~🎵



「大根サラダ 660円」
さっぱりとしたお味とシャキシャキとした食感が、焼肉に合う、合う~🎵



「タン塩 990円」
じんわり染み出る旨味と、さっぱりとした脂のコンビネーションがタマリマセン!(大抵おやじはこれからスタートします🐮)



「鳥取牛カルビ 880円」+「オオカク 880円」
ジューシーな旨味が口中を乱舞し、それでいながら必要以上に纏わりつかず、心地よい余韻のみが残ります💛💛💛



やっぱり手間がかかるけど、ロースターより炭火のほうが旨味が倍増するよね👍👍👍   ハッピー🎵🥁🎵

最近焼肉を食べる機会が増えてきたけど、反面量は目に見えて少なくなり、老いを感じる次第です、、   悲しいけど、仕方ない。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事