おやじ News! watch-dogs

四季の味 はせ川⑦(鳥取市)

今年1年あいかわらず、旬のジゲの味を、色々たのしませてくれました。

 

鳥取市瓦町519 ケンズビル1階     「四季の味 はせ川⑦」    【425】

大雪(たいせつ)に入った直ぐの週末。 今日にて本年のランチは終了し、新年もスタートが、中旬以降になると小耳に挟み、この機を逃すものかと、猛ダッシュをかけたおやじww

既に立て看板にはその旨の挨拶が(早やっ!)  忘新年会とおせち料理に集中するためとはいえ、事前に聞いてなかったら、約2ヶ月間隔が空くことになっただけに、ラッキーこの上なし!🎯🎯🎯

いつもどおり刺身から登場で、アオリイカに天然ブリと、目利きも小技もキーレ、キレ🦑  美味い!😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋

待ってましたー🎵💕💕  冬の定番・かに汁🦀🦀 おやじはやっぱり、松葉より親ガニの方が、食べ慣れてて好きだなぁ~🎵💛💛💛💛💛💛💛💛💛

うん、ご飯の来るのが待ち遠しいこと! かに汁だけで、2杯はイケちゃう。 うほほーい🎵🥁🎵🥁🎵🥁🎵🥁

さぁて、今日の玉手箱の中身は何でしょう~🎵✨✨✨✨ コンパクトでも、丹精込めた料理の数々に、毎回圧倒されるばかり👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍 その中でも特筆すべきは、網代港の寒の天然海苔で、凝縮された磯の香りの、鮮烈さと言ったら、、 サイコー💛💛💛💛💛💛💛💛💛

白子の生湯葉巻き

オオッ!大将の18番が出ましたねぇ~🎵  無理なお願いですけど、あと2つ、3つほしいな💛💛💛💛💛💛💛💛💛

フィニッシュに、和菓子をいただきご馳走様!  ホント今年1年お世話になりました🙇🙇🙇  あっ、そうそう、お勘定は大将曰く、10年変わらず1,260円で~す🎵(お跡がよろしいようでww)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事