おやじ News! watch-dogs

BRYANT Cafe&Rest(倉吉市)

イマドキに副った都会的クール感漂う、おしゃれ系カフェ。

 

倉吉市上井町2-2-6 1F 

      「BRYANT Cafe&Rest (ブライアントカフェ&レスト)」 【3396】

JR倉吉駅・駅前から、県道263号を上井町2丁目交差点まで下り右に折れ、その先2ブロック目手前に在る、マンハッタンシルエットがクールな、おしゃれ系カフェです。

スクエア基調にウォームを適度に織り交ぜ、バル的雰囲気も醸し出す、スタイリッシュな店内。

内装のイタリアモダンとも、絶妙にトレースする、地元食材を多用したランチ。

カフェタイムのスイーツ類も、心トキメク王道どころがズラリ💕💕

先ずは共通の「前菜」がサーブ。 キッシュ、バロティーヌ、マリネと、丁寧な仕事ぶりでメリハリも付き、ワインほしいww🍷👌👌👌👌👌👌

お次の「カボチャのスープ」も、穏やかなタッチで、胃腸にスッと染みわたります。 ハッピー💛💛💛💛💛

「東伯豚のローストポークステーキ グリーンソースVer. 1,210円」

しっとりとした食感のあとに、素直な旨味迸り、穏やかなグリーンソースも手伝い、サクッといただけます。 美味しい🎵😋😋😋😋😋

「大山鶏の香草パン粉焼きVer. 1,100円」

軽やかな香草パン粉と、大山鶏の相性がバッチリで、これまたウマウマでーす🎵👍👍👍👍👍

「バケット(2人前)」もついて、プチコースのようなボリュームを備えながらも、このお値段はホント良心的で、アフターのスイーツまでプラスすると腹持ちよく、夜ごはんが要らないくらいですww  ひとつ難を言わしてもらえば、オープンして約4ヶ月も経つのに、依然オペレーションが不安定なことで、早期の改善が求められます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事