おやじ News! watch-dogs

サムズセーラーイン国際通り店(沖縄県)

ハイサーイめんそーれ!沖縄 part 7 🌴⛱

 

沖縄県那覇市牧志3-1-3      「サムズセーラーイン国際通り店」  【3362】

2日目最後の目的地は、那覇市最大の繁華街として有名な国際通り。 通りを彩る、きらびやかなネオンサインが、ムーディーさ際立たせ、気分は最高潮✨🌙

そのちょうど真ん中あたりに在る、サムズセーラーインさんで、遅めのディナータイムを🥩 因みにサムズグループは、約45年前から愛される、老舗の人気ローカルチェーンで、現在県内8か所に展開しているそうな🦐

ハワイ出身のオーナーが手掛けるだけあり、多国籍のスタッフが多く常駐し、まるでインターナショナルな大型客船の船内に佇んでいるかのよう。

ディナータイムは、自慢のステーキと海鮮を組み合わせた、3コースで構成。

南国らしい、POPなイラストが気分高揚に拍車をかける、ドリンク&アルコール類🍸

オーダーを通すと、まずはトロピカルフルーツが到着🍹🍍🥭

次に女性スタッフがおもむろに、カレー鍋を持ち現れ、テーブルサイドサービスの第1弾をスタート!😲😲

インド風カレースープは、遠い昔、給食で食べたカレーのような、なつかしいテイストを覚え、染みるなぁ、、💕💕

ガーデンサラダが到着し、いよいよ本番に向けて、スタンバイオッケー🥗

さぁて、始まりましたよー🎵 お待ちかねの今宵一番のパフォーマンスが! 食材切りからリズムよく、両手に塩・コショウの調味料ボトルを持ちかえて、クルクルとその起用な手さばきに、見惚れること暫し。

温野菜。さすがに大きな鉄板で焼くと、シャキッとして、より美味だよね!🥬🥕🍅🥦🥔

間髪入れず、ステーキのパフォーマンス・スタート! コレ、いつまででも見飽きないよね! スゴッ🙆🙆🙆🙆🙆🙆

「最上質テンダーロインステーキ スモールカット(180g) 3,685円(セット価格)」

いわゆるヒレと言われる部位で、ソフトタッチの食感のあとに来る、迸る肉汁のジューシーなことと言ったら、、、サイコー🎵👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍👍

「最上級サーロインステーキデラックスカット(300g) 4,125円(セット価格)」

適度にサシが入ったサーロインは、ミディアムレアも手伝い、仄かな甘みにあふれ、且つジューシーこの上なく、なんぼでも食べれそーう🎵 ハッピー💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

なんかね、ひさしぶりに豪華なステーキを食べた感じで、心も身体も大満足! さぁてホテルに帰り、明日に備えよっと!           (つづく)


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「沖縄県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事