おやじ News! watch-dogs

食洗機

今日10時過ぎ、米子から仕事を終え帰ってきました。

「ただいま。」 返事がない。
どうしたのかな?と和室を見ると、妻が転寝をしている。

気配を感じ、こちらを見た顔には、明らかに疲れた様子が見て取れる。
風邪をひいてしんどいとの事。

「私、もう休むから食洗機頼むね。」
「いいよ。」妻は二階に上がった。

実は私は、食洗機に食器を入れるのが大の苦手です。
毎度家族3人分の食器を入れるのに、約20分も掛かってしまう。
整理整頓は上手な方なのに、何故かうまくいかない。

妻に言わせれば「やる気がないからよ。」と一言。
その後「もっと、家事を手伝って!」と言われる所だが、今日はその小言を言う元気もなかったみたい。

そう言えば、今日会社で一日、端末(パソコン)の入れ替え作業を行ったけど、そっちの方が楽だった。  変なの、、、。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事