おやじ News! watch-dogs

(無題)

皆様!
応援して頂いている皆様、おやじの会の皆様、今年一年本当にお世話になりました。
ありがとうございました。 来年もよろしくお願いいたします。

この年末、公私共に多忙を極め、ブログを更新することが出来ませんでした。
申し訳ありません。 今日もこれから年末恒例行事「行く年・来る年」のそば打ちの準備に取り掛かります。 お近くの方は、午後6時よりスタートしますので、わかば会館にお越しください。 お待ちしております。 

今回の新メニューとして「ソバパスタ」があります。 お蕎麦のカルボナーラ風とでも言いましょうか、意外なおいしさですよ。 もちろん、割り子、かけそばも例年通り準備。 そば粉も奥出雲産。 ぜひお越しください。

この5日間、たくさん書きたかったこともあったけど、時間が無かったので、とりあえず羅列しておきます。 詳細はまたと言う事に。

○青少年育成協議会のホームページを作りました。 まだ、作りかけだけど、ご覧ください。 アドレス http://sky.geocities.jp/shimoji0311/index.html

○三国志の魏建国の英雄「曹操」の墓が発見! 一大事! でも本当かなぁ、、。

○仕事納めの日、宮崎から会社に届いたお歳暮「緋扇貝(ひおうがい)」
初めて見た! ホタテ貝の色の付いた貝と言うべきか。

下ごしらえ(5秒ほど湯通しすると身が取れる)して、フライにして食べた。美味しかった!

○次男が帰ってきた。 長男は大晦日に帰省。
箱根の「お手伝い」は各大学から15名借り出される。 息子の陸上部では関東地方の子があてられ、地方の子は免除となり帰ることが出来ました。

等々まだありますが、、、それでは皆さん良いお年を!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

Tacky
今頃みんながあのカルボラーナ風のおいしい和そばにびっくりして舌づつみを打っているころでしょうね。あれはほんとにおししかったし衝撃的でした。今年も1年お疲れさまでした。家族が揃うちゅうのはいいもんですね。楽しい正月を!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事