おやじ News! watch-dogs

かぶら亭⑥(鳥取市)

様々なシーンに利用できる懐の深さが自慢の、人気和食ダイニング。

 

鳥取市末広温泉町665-2    「かぶら亭⑥」   【302】

お隣のビックオニオンばっか顔を出していると、そのうち奥様に忘れられるから、たまには覗いておかないと、、ww

あいかわらずの盛況ぶりで、この日もギリギリ2席空いてました。  セーフ!!ww (オニオンも早くそうならないかな)

メニュー表①

和食主体の店なれど、あれれ?今日は洋食かぁ、、(オニオンに任せておけば??ww 最近、水揚げの魚の種類が極端に少ないらしいから、苦労されているのでしょう)

メニュー表②

そういえば久しく、なでしこ会席いただいてないなぁ、、、

なれどやっぱり「本日のかぶら定食 1,000円」也 ❕

メイン以外の副菜もしっかりついて、しかもご飯の量も大盛りまで選べ、大食漢でも十分満足できま~す🎵

衣のザックザクの心地よい食感のあとに、凝縮されたミンチの旨味が口中を乱舞しモータマリマセン!  うんまい❣😋😋😋😋  そうそうマカロニグラタンも、まったりと良い感じ👌👌👌👌

「鯖の味噌煮定食 1,000円」

やっぱり外せないね、和定食は🐟🐟🐟   ミンチとグラタンが鯖に代わっただけで、あとは同じで~す🎵

鮮度の良い鯖を辛すぎず甘すぎず、ちょうど良い塩梅で煮つけてあり臭みもなく、これだけでご飯2膳は軽くイケそうです。  幸せー💙💙💙💙💙💙

あいかわらずのパフォーマンスを誇り、チョットした打ち合わせを兼ねた席にも使え、ホント使い勝手の良い和食ダイニングです。  順番なので、次はお父さんの処に(ビックオニオン)行きま~すww


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鳥取県(美味しい物)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事