おやじ News! watch-dogs

誕生日

今日は私の47回目の誕生日です。
この年になると、誕生日を迎えてもあまり嬉しくないし、祝ってくれる人もいないし、どーでもいいやって感じです。

でも一つだけ嬉しかったのは、岡山にいる長男が、午前0時3分に「お誕生日おめでとう。」とメールをくれた事。 なんや、今時分と開いたら息子からでした。 覚えていてくれたんだ、、。


この所暖かい日が続いていましたが、昨日今日と雪の舞う寒い一日。
先週末「アンズの花が咲いてるよ。」と近所の人が教えてくれました。
「えっ? もう?」
大池西側の遊歩道にはアンズの木が5,6本あります。 昨年花を撮ろうと楽しみにしていたんですが、結局撮れたのは小さな実の写真、、。
今年こそはと、遊歩道を頻繁に通りチェックをしていましたが、暖冬の影響ですでに3,4分咲きになっている様子。 土日まで持つかどうか心配だったけれど、この雪模様で何とか持ってくれました。

これも僕にとっては、楽しい誕生日プレゼントになりました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

watch
ありがとうございます。
「気持ち」だけで十分です。 それが私たちおやじの繋がりでもあるわけですから。
植木屋
「お誕生日おめでとうございます。」
昨日から溜め込んだ、心からの
プレゼントです。・・・気持ち悪いぃ??
Tacky
息子さんから最高のプレゼントですね。では昨日いろいろな事を教えてもらったお礼にボクからも、Happy birthday 47th. Cheers!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事