デカダックス珊瑚の筑豊すかぶら日記

我が家の愛犬『珊瑚』との筑豊生活、綴っていきます。

オトさん帰宅。

2008-12-30 16:20:12 | 家族の話
先週の土曜日27日にオトさん(夫)が帰宅。



帰ってきてからのオトさんの様子をお送りします。



①オカさん、娘サンズの反対を押し切り
パーマネントをあてました。そしてこれが絶不評



パーマネントオトさんと寝る珊瑚


そんな頭皮に刺激的な事止めとけって言ったんですよ。


ハゲに拍車をかけるロクな事ないぞ!と。


でも本人的には、かなりイケてるらしいです。


やはり美意識がおかしいです、我が夫。



②なぜか今頃ゲッツ!(@ダンディ坂野)をリスペクト。


いつでもどこでも「ゲッツ!」連発。


恥ずかしいので庭に埋めてもいいですか?


③やはり「じゃがりこ乱れ買い」


オトさんと言えばじゃがりこ、じゃがりこと言えばカルビーですよ。


あ、オトさん関係なかった。


昨日、大量に購入しました。


コレで無事に年を越せるそうです。




「オラのオヤツも買ってもらいました」





相変わらずなオカさんと愉快な仲間たちですが



明日の更新は「ダウンタウンのガキ使」の特番があるため



早めの更新になります。





日記@BlogRanking
↑大晦日イブクリック受付中!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん子)
2008-12-30 17:54:33
オトさんパーマですか…
でも、この写真見る限り、かなりのパンチ?(笑)

読み逃げの多い私でしたが、いつも楽しく拝見しています~~。
来年も、更なる、「オカさんと愉快な仲間たち」を楽しみにしていますね~~。
お正月の出来事も(笑)
お帰りなさい! (かざふ)
2008-12-30 18:19:21
オトさんお帰りなさい~
わ~今はあまりパーマをかける人は少ないですよね~でも私もかけたいんですが・・・
そらままが許してくれなくて(笑)
ゲッツ流行っているんですね~オトさんの中では~
ちょっと不思議です。
でも面白いオトさんがいて良かったですね!
Unknown (みっきぃママ)
2008-12-30 19:13:51
わ~っ♪
オトさんおかえりなさーい
おおおっ!
パーマ
うちのダンナも髪型変えましたよ!
中田(サッカーの)と言われたそうなんだけど、
キム兄にそっくりです
ジャガリコとビールで楽しい年越ししてね
コメント、サンキューです。 (オカ)
2009-01-14 22:10:41
お返事が年を越しちゃってすみません。。。

りん子様
そうですよ~。結構キツキツにパーマネントをあててました。完全な自爆ですよ(笑)昨年中はお世話になりました!今年もよろしくお願いしますね。

かざふ様
そらままさんの判断は正しいです!(笑)私も娘達もかなり反対したんですよ。これだから九州男児B型天秤座は・・・今頃ゲッツなんて。。。正直アホですよ。

みっきぃママ様
そうなの~、帰ってこなくてもいいのに帰ってきました(笑)旦那様、キム兄じゃないよ。中田だと思うけど。