あしたの私のつくり方

大人になった少女たちに見てほしい物語があります。

「あしたのキレイを手に入れよう!」ホットヨガ応援キャンペーン実施中!

2007-04-14 18:41:29 | 新着情報

【映画公開記念】
「あしたの私」ちょこっと
 応援キャンペーン実施中!

参加店舗増えました!(※赤字店舗)
ホットヨガスタジオ・O(オー) 
       
 &ホットヨガサロンLUBIE(ラビエ)にて
ホットヨガで゛あしたのキレイ〝を手に入れよう!

あなたのなりたい「あしたの私」を手に入れるお手伝いができたら、との想いから当キャンペーン実施が決定致しました。キャンペーン期間中、「ホットヨガスタジオ・O(オー)」「ホットヨガサロン LUBIE(ラビエ)」当該店舗にて、映画「あしたの私のつくり方」前売券or当日劇場券半券持参で1名様に限り下記お得なサービスが受けられます
【サービス内容】
●トライアルレッスン3,000円→2,000円に割引(2週間で2回受講可/要電話予約)
●入会金5,000円→3,000円に割引

【キャンペーン実施・時期】 ※4月1日~5月15日まで (一部店舗は時期が異なります)※キャンペーン期間・実施内容等は予告なく変更となる場合がございます ※下記関東地区店舗以外にも、実施予定です。決定次第当ブログ内にアップ致します。
■実施店舗
▼ホットヨガスタジオ O(オー)
銀座店/池袋店/新宿南口店



 ▼ホットヨガサロンLUBIE(ラビエ)
神楽坂店/上野店/赤羽店/錦糸町店/北千住店/吉祥寺店/六本木店/川崎店/溝の口店/横浜店/千葉店(415日~)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日舞台挨拶について【成海... | トップ | 主題歌「天気予報」CD発売中! »
最新の画像もっと見る

新着情報」カテゴリの最新記事