自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

ツル☆ツル☆

2010年12月13日 | 日記

今日の気温は

プラスということもあり

昨日降り積もった

雪は・・・

こんな状態に

ツルツルになっていますよ~

車を運転している

フロントガラスからの景色は

こんな感じです

雪の降り始めに

よくこのような

状態になります

事故も多いです。

夏と冬の路面状況が

かなり違うので

こんな日は

運転するだけで

ぐったりしますよ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスバーン (お多福)
2010-12-13 21:28:02
冬の運転は緊張して疲れますね
我が家の近くでも最近高齢者の方が夕暮れに道路を横断していて事故にあい亡くなりましたよ
ノロノロ運転で早目にブレーキをと心掛けていますが・・
返信する
冬道注意!! (ととろ)
2010-12-13 22:52:20
冬道は、運転する方も歩く方も注意が必要ですよね
夕暮れの時は特に人影がわかりずらい時間帯のようで、危険です。
今日は車検のため代車を運転したので、もっと気を使いましたよ
それは・・・走行距離が1ケタの車でしたので。あ~疲れたよ~。
返信する

コメントを投稿