自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

白鳥と鴨

2010年11月28日 | 日記

久しぶりに、鴨さんと白鳥さんに

会いに行ってきました

のんびりと過ごしています。

 

丸になってますよね

さすがにハチは難しい?

岸に上がっている白鳥さんが・・・

話によると、羽をけがしているそうです。

本来なら餌をあげるのは禁止されてますが、

見かねてあげているそうです。

どうにかならないのかな・・・

なんだか寂しそう。

一番人に慣れているそうですよ

時々羽を広げてくれます。

しかし、シャッターチャンスをなんども逃してばかり

やっとの思いの1枚です。

こんなに近くで撮れるとは思っていなかったので

楽しかったですよ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白鳥 (ごんの母です)
2010-11-29 00:01:05
綺麗に撮れてますね
そろそろ旅立つのでしょか
傷ついた白鳥が心配です
みんなと一緒にいけるかなぁ
返信する
白鳥 (ととろ)
2010-11-29 19:32:07
一羽だけ岸に上がっていて、2メートルも満たない距離ぐらいでも逃げないですよ
皆と一緒に飛んでいけるといいのですが・・・
こんなに間近でとれたのは、初めてです。
返信する
白鳥 (お多福)
2010-12-03 15:04:47
長い首がもつれそう・・
傷ついた白鳥はどうなったのかしら?
   ・・心が病みます・・

鴨さんの写真、波紋が広がって動きが伝わってきます
こういう写真を撮ってみたいです~

返信する
お多福さんへ (ととろ)
2010-12-03 22:58:18
白鳥さん気になりますが天気が悪くて・・・
まだいるのかな
週末天気が良ければ見に行ってきますよ~
返信する

コメントを投稿