自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

美瑛 不動の滝

2012年07月03日 | 日記

マイナスイオンがたっぷりの滝です

近づくと

空気が涼しくなりますよ!!!

清流なのでとっても冷たいですよ

勢いが伝わってきますか?

ここでボランティアの方と出合い

(清掃をしてました)

ゴミは持ち帰ってね

今回は行く予定ではなかった

「青い池」へ

行くことにしましたよ

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
清涼感満杯! (あん)
2012-07-05 14:44:04
不動の滝
勢いといい、水量といい最高
夏には感謝、感謝
素敵な構図でウ~ットリ
青い池も楽しみにしてますね
返信する
あんさんへ (ととろ)
2012-07-07 16:34:37
暑さを涼しむには良いことろですよ  最高!
ボランティアの方の話によると
石像は開拓者の方が建てたものらしいですよ
良いのか悪いのか石像といっしょに少しためらいましたがシャッターを押してしまったわ
返信する

コメントを投稿