自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

★☆ゆき☆★

2010年11月16日 | 日記

昨日から雪が降ってきました。

とうとうこの時期が来てしまった

だんだんと気温も一桁となりました。

雪が降っても日陰では

残ってしまっています。

 

その中でも

プチプチに覆われている

グラジオラスちゃんは

どうにか耐えながら

咲いていますよ

 

 

しかし、寒さのせいか

はなびらが傷んできています。

そのわきにも

グラジオちゃん2が

つぼみをもっています

グラジオちゃんのコート(プチプチ)

をぬがせ、今日は久しぶりに

太陽さんが顔を出したので

日光浴です。

(ほんの数時間ですが・・・)

ホント今日は天気がよく

写真日和でしたよ

 

遠くの山がみえたので

シャッターを・・・

午前中のPC教室に行く前に

撮ったものです。

すっかり、山も様変わりしてました

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラジオちゃん (ごんの母です)
2010-11-17 19:05:12
頑張って咲いてますネェ
がんばれがんばれぇ~
山も綺麗に撮れてますね
こんな景色が見えるところに住んでいるととろさんが羨ましい
我が家からは遠くにかすかにしか見えません
返信する
つぼみ (お多福)
2010-11-17 19:33:42
頑張って開いたらいいですね~
コートを脱がせて日光浴・・ととろさんのお人柄の優しさに感激です
返信する
ごんの母さんへ・お多福さんへ (ととろ)
2010-11-18 17:55:43
いや~今日はもの凄く寒かったですよね
グラジオラスちゃんはどうなっているのか
みるにみられずにいますよ・・・
今日も、教室の帰り綺麗に山が見えましたよね
返信する

コメントを投稿