自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

しも

2010年11月19日 | 日記

昨日、朝早くに目が覚め

というよりは、寒くて・・・

 起きてしまった。

カーテンを開けて”ビックリ”

一面、幻想的な世界が広がってます。(白い靄がかかってました)

そういう時は、しもがおりています。

①窓ガラス越しのもみじ

②蜘蛛の糸

③車の側面(これは霜柱でしょうか?)

だんだんと冬が近づいてきてます。

今年はそれなりにカメラがあるので

いろんな四季の景色を残すことが

できます。

たのしみが増えた感じて

嬉しいですよ

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒~い (お多福)
2010-11-19 18:58:58
カメラ楽しんでいますね
 蜘蛛の糸・・雪の季節は温かい時期には目に入らなかったものでも愛おしく感じられ、四季がはっきりしている北海道万歳ですね
返信する
お多福さんへ (ととろ)
2010-11-19 19:30:14
ここ何日か寒さが厳しいですよね
最近、2代目がきて、いつもカバンに
いれて持ち歩いています。
慣れるまでいろんなものを撮ってますよ
気の向くままの写真ですが・・・
返信する
2台目 (あん)
2010-11-22 12:22:34
そうですか新品が
新って嬉しい
なお一層、リキが入り技術力上昇 楽しみにしてます。
今回のアップも素敵な仕上がりで
顕微鏡で るようですね
返信する
あんさんへ (ととろ)
2010-11-22 20:12:08
なかなかメーカーが違うと覚えるのが大変です。
今までのが超がつくぐらい簡単だんだったので・・・
接写は1代目のカメラ、遠くは2代目のカメラと使い分け中ですよ~
返信する

コメントを投稿