自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

☆サボテン

2010年11月15日 | 日記

やっと開花(11月10日)しましたよ~

意外と綺麗だったりして・・・

このサボテン

午後から開きます

朝と夕方には

閉じてますよ

 

今日は雪が降ってきたので

閉じてますよ(室温約15度)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテン (お多福)
2010-11-15 17:00:49
オッ
とうとう開花しましたね
気なっていましたよ~
淡い色で可憐な花ですね
返信する
やっと (ととろ)
2010-11-15 22:20:17
やっと咲きましたよ~
意外と大きな花が咲き驚いてます
寄せ植えにしてるので、その横にも同じ種類(多分)がありますが、何故かこれだけ花を付けましたよ
ひと鉢に4種類入っています
返信する
いい色 (あん)
2010-11-16 12:57:54
オメデトウございます~
素敵な色ですね。
何日間楽しめるのかしら・・・
返信する
あんさんへ (ととろ)
2010-11-16 20:33:36
ビタミンカラーなサボテンですよ
今日は久しぶりに日がさしてたので、
開いてましたが、色がだんだん抜けてっているようです。
返信する

コメントを投稿