自由時間☆春夏秋冬日々の目

毎日の日常から色んなことを綴ります。

2010年12月27日の大雪山連峰

2010年12月27日 | 日記

あと、4日で、
今年も終わりですよね

年を重ねるたびに、
はやくなっているような
気がします(;一_一)

今年最後の
写し収めでしょうか

大雪山連峰が綺麗に
我が家からみえました。

しかし、まわりの屋根や電線が
邪魔をしていて残念です。

こうなると
ということで・・・

あ~スッキリ!!

 

これは12月17日、ズームにて

平地の天気が良くても・・・

こんな日もありますよ~

  

今年は何回

見ることができるでしょうか

 

それでは『良いお年を』です。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリ!! (ごんの母です)
2010-12-27 23:27:34
我が家の近くからは頂上に雲がかかって見えていました
ととろさんのおかげで今年最後かな・・と思えるきれいな大雪の山々が見れて嬉しいです
返信する
ごんの母さんへ (ととろ)
2010-12-28 22:36:59
ごんの母さん
今年いろいろとお世話になりました。
ありがとうございます。
来年もよろしくです。
見る場所によって、違うようですね
昨日はよく見えましたよ~

返信する

コメントを投稿