わたしのまいにち

♪ 矢沢永吉さんのコンサートに行ってきまぁーす。 🎶

きょうは、これから矢沢永吉さん(なんだか さん と言うのもピンときませんが、やっぱりココは 永ちゃん と呼ぶべきなのかしら )のコンサートです。

偶然知って、棚ぼた式に当選したので あっ! というまでした 、、、

ちなみに矢沢さんのコンサートには初めて参加します

チケットは電子チケットを採用してありました。

「ワクチン検査パッケージ」技術実証チケットでしたので、ワクチン接種証明書のアップロードが完了してから、電子チケットが送られてきます。

 

電子チケットには顔写真入りですが、尚且つもうひとつ顔写真入りの身分証明書が必要となっています。

高値転売が横行していますからね、仕方ないですね。

わたしの場合は、免許証かマイナンバーカードですかねー。

パスポートは10年で取っているから「別人ですね!」と、却下されるかもなので  (笑

17時開場、18時半開演となっていますので、物販を利用したりはないので会場の熊本城ホールまでは家からすぐ近いのですが、余裕を見て17時半頃家を出ようと思っています、、、

では、行ってまいります

と、ここまで書いたら今!!!

もの凄く雨が降ってきたんですけど 、、、

やだわー 。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

いつも応援ありがとうございます。

どれでも「ぽちっ」と押して下さると、あなたの ぽち がいちにち1回だけランキングサイトにポイントとして加算されます。

*画像及び記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おでかけ・お買い物」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事