わたしのまいにち

ご覧になりましたか?「皆既月食」

皆さん、先ほどの皆既月食は、ご覧になられましたか?

私は、高2次女と天体ショーを楽しみました。

これは、18時25分位に始まった頃の画像です。

 

そして、18時45分位。

ちょっとコーヒーを入れて庭に戻ったら、あっという間にカケが進んでおりました、、、

 

こちら、19時回ったくらいです。

2011年12月10日以来、2年10か月ぶりの「皆既月食」だったそうですよ。

 

そして、19時25分位。

1時間程で終わってしまったので、あっと言う間でしたね。

ちなみに、撮影は高2次女が撮ったものです。

私は、デジカメしか持ち合わせておりませんので・・・

今日は、日本全国お天気は良好だったようですので、ご覧になった方も多かったはずですよね。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事