わたしのまいにち

お盆休みなんて、あっという間ですね ... (^◇^;)

少し前、ちょうど通りかかった道路に、蓮の花がたくさん咲いていました。

 

とっても綺麗で、吸い込まれるように見入ってしまいました .....

人の生き死にって、わかんない 。。。

この頃は、その日いちにちをホントに一生懸命生きよう❣️

明日のことはわからない 。

そんなふうに考えさせられるようなコトが多い、今の時代  ...

 

お盆休みなんて、あっという間ですね。

ゆっくりとした、いつも通りの暮らしだった我が家ですが 、、、

さあ  

明日から、また頑張らなくっちゃ  

ですよね?

 

そして、77回目の「終戦の日」だったきょう ... 

ふたたび戦争の惨禍が繰り返されませんように。 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  gooブログ及びランキングサイトの皆さま、いつも応援ありがとうございます。 

*ブログ内の画像、そして記事の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事