わたしのまいにち

たまごやきが、またまた被害にあいました。

た・ま・ご・や・き 

が、びっくりなコトになっちゃった

我が家のたまごやきは、どちらかといえば甘めな方かなー

 

お弁当には、ほぼ毎日入れております。

彩りには絶対必要ですよね。

 

次女にお弁当を持たせ車で送り、50分程で自宅に戻りました。

キッチンにありさんがいた事なんて、今までなかったと記憶します。

先日も大事なおやつに蟻が群がっていたコトを書きましたが 、、、

今年はとっても暑い夏ですが、何か関係があるのかな?

もちろん、廃棄処分と致しましたが  

皆さまのお宅はいかがですか?

「アリの巣コロリ」買わなくっちゃだわねー。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おべんとう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事