わたしのまいにち

🥞 ロイホのパンケーキ、ジョブチューンでめった斬りになったモンねー (-。-;

 
 
わたしもC Mで、番宣流れていたので見ていたのですが、確かにロイヤルホストがすきなわたしからしても、下された判定が不合格で審査員7人のうち、合格が1人で不合格が6人という、びっくりな評価でショック受けた
 
って言うより、 
 
わかってないなぁ〜 、あの昔からの味と形がいいんじゃんかぁ〜 ❣️
 
と、思いました。
 
まぁ、できればこのまま何も変えずに続行して頂ければ  と、願います。 
 
ロイヤルホストの創業は福岡県なので、やっぱ九州人としてはいつも応援しているし、ファミレスとはいえ価格設定も高いので、全てのお料理が美味しいし、とにかくスタッフの方の応対というか接客が素晴らしいと思うんですよね。
 
ホテルのレストラン同様と言ったら、叱られるかもだけど、、、😅
 
お客さんも年配の方が多いので、静かに食事が出来るのも気に入っています。
 
パンケーキに至っては、とにかく残念な結果だったけど、これからも応援していますよー。
 
 
    枠内のクリックで記事は読めますよ。
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  * いつも応援くださり、ありがとうございます。

  ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おやつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事