わたしのまいにち

暑くて毎日溶けそうな毎日。δ ヘ(-"-ヘξ ~~~δ 心霊写真で涼んでね。

毎日、暑いですね。

庭にいつ頃からあるかなー? 

名前も知らないシダがあります 、、、

 

『 ジャーーーン!」どうだ !!

 このブツブツって、鳥肌立ちませんか ? 

  

胞子がいっぱい付いていました。

毎年出来るんだけど、ぜんぜん周りに増えない 、、、

種じゃないのかなぁー?

綺麗なので、増やしていろんなトコに植わしたいと思っているんだケドね。

 

じゃ、これでどうよ?

気持ちよく、お昼寝中のちびわんこくん。

 

「 Oooh ~ ♪ きっとくるー、きっとくるーーー ♬ 」 

       |||-_||| 貞子・・・・・・ 

リングの貞子を思いだしながら、歌ってね。  

( あ、そうそうこの曲は意外に明るい楽曲で、前向きな歌だってご存知でしたか  ♪ )

どんだけリラックスしてるのか、白目剥いてお昼寝中のちびわんこくんでした。(笑


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「でかわんことちびわんこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事