わたしのまいにち

(*´∇`)ノ 〜♪ 「くら寿司」行くなら、平日は限定の130円うどん食べなきゃね !

先日、次女とお買い物に出掛けた際のお昼ごはん。

久しぶりに「くら寿司」へ立ち寄りました。

ちょうど平日だったので、おうどんを頼みました

平日限定、130円だしねー  

わたしは「ぶっかけうどん」 

次女はあたたかいのがいいと言って「かけうどん」にしました。

 

回転寿司、かなり久しぶりでした 、、、

都会は既に変わっていたのかも  ですが、わたくし地方ではめっちゃ高速なレーンに変わっていました

タッチパネルも新しくなっていたし。

 

後日「かっぱ寿司」へ行ったら、レーンは回っていませんでした。

 

コロナ感染の影響で、アクリル板の設置とか座席の感覚を空けたりとか、飲食店もいろいろと大変ですよね。

頑張ってくださいね。

通常営業に感謝です  

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれかひとつ押してくださると、わたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「外食」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事