わたしのまいにち

📖 わたしも読みました! 料理研究家の村上祥子さんの記事を昨日見掛けたので 、、、

 
 
料理研究家の「村上祥子さん」の記事を昨日Yahoo!で見掛けました。
 
村上さんの本の紹介だったのですが、去年出版された本ですがわたしも持っています。 
 
 


楽しくて、いっきに読んでしまいましたよ 
 
 
* クリックで記事が読めます。 
 
 


ちょっとしたお料理も載っています。
 
村上さんといえば「にんたまジャム」が有名ですが、なんといっても電子レンジを駆使した簡単お料理ですよね .....
 
とっても昔から知っているけれど、そうかぁ〜 もうすぐ80歳になられるのかぁ〜 。
 
お若いですねー
 
確かじっとしていられない性格で、マグロのように絶えず動いていないと気が済まない!!とおっしゃっていたと思いますが、そういった点でも見習いたいな。
(わたしにはゼッタイ無理そうだけど 、、、
 
おしゃれもお上手で、いろいろな面でお手本にしたい方のひとりです 、、、
 
 

*画像のクリックで詳細確認できます。

 

    にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ  にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ  にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

gooブログの皆さまにはページが飛んでしまいお手間ですが、バナーを押して頂けるコトが日々の更新の励みになっております。

ランキングサイトの皆さまには読者登録を頂けると、とっても嬉しいです

そして、 きょうもご訪問ありがとうございました。

わたしのまいにち - にほんブログ村

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事