わたしのまいにち

キッチンのガスコンロまわりに扇風機もどきを設置しました。

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

(๑˃̵ᴗ˂̵)  きょうもお立ち寄り下さりありがとうございます。

 

キッチンのガスコンロ周りが、結構暑かったりするので扇風機付けました ❣️

ずっと悩んでいたんですよね ...  😕

こんなんで、ホントに涼しいのかと

真夏にエアコンでガンガン冷えている時には🥶まぁ、必要ないけど。。。

梅雨時とか、これから秋に向かっていくけど、まだ暑いわ 🥵 って時期には活躍するのではないかしら

って言うか、わたしテキには思ったより風(リモコンで調節できます)も涼しくて、とっても満足しています。

 

えっと、パターンがあるんですけど、わたしは引っ掛けタイプではなく「E26の口金」の電球ソケットに差し込むヤツにしました。

 

そして、柔らかい光の電球色は嫌いなので、昼白色のスタイルです。

 

リモコンがついているので、点け消しは簡単。

ライトだけ点けることも・風だけも・もちろん両方点けることも出来ます。

コンロの真上は、風で火力に影響が出ないかと思いましたが、うちの場合はほとんど影響はありませんでした...

向きの角度も変えられるのですが、うちのライトは電球ソケットの奥行きが結構あるので(深い)角度を変えるのは、ちょっと困難そうでした ,,,

 

 *製品画像を押して頂くと、Amazonが開きます。

気になられた方は、サイトできちんとご確認くださいね。

人感センサーがついているタイプもあるし、ライトに色がついているタイプや、口金にも種類がありますからね。

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

 ٩( ᐛ )و いつも応援ありがとうございます...

      ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事