わたしのまいにち

タイムセールのバカぁ。あたしの「iPad mini」は  (。ノェ・`)σ

楽天のスーパーSALE、昨日が最終日でしたね。

私は楽天でお買い物はしますが、特にスーパーセールは気にかけていません。

楽天も最初の頃は、今みたいにしょっちゅうスーパーセールとかイベントやってなかったですよね? 

だからその頃は特に急がないケド欲しい物があったら、この時に購入するように「お気に入り」にいれて日々、価格チェックして把握していましたが、今はなんでもないときでもポイント10倍のショップも増えてきたので、買い回りとか面倒だしエントリーしていません。

 

ところが、今回の案内にタイムセールでデジタル家電のAーPRICEにて「iPad mini」が半額!!!とのこと。

安心できるショップだから、「買い」に即!決定。

34.344円を、17.172円にて販売。 しかも、300台限定。

このモデル、各携帯電話会社の通信契約には対応していないモデルで、容量も16GBしかないので、いくらRetinaモデルとは言っても、みんながみんな欲しいアイテムではないかも?と思い、既に買ったつもりでタイムセールの当日、23:00を準備万端で待ちました。

今までも何度も、「只今、回線が込み合っております」は、経験済みなので我が家の高2次女にも一緒に参戦してもらって、、、  

  キタ━━゜.+:。ヽU゜Д゜Uノ゜.+:。━━!!!  

ちびわんこくんも応援してくれています。 

        「ピ・ピ・ピ・ピーーーン」

の時報と同時にクリック致しましたが、、、、

      只今、アクセスできません

の、容赦ない文字がパソコンの画面上に現れ、ものの何秒も経っていないのに次にクリックした際には・・・

おかげさまで完売しました。ありがとうございました。」

の、赤い文字が画面上に・・・

高2次女も、私と全く同じ状態でした。 

でもよー、300台もあるのよっ!

時報と同時に買い物かごに入れたのよーーー!!!

ふたりでよーーー!!!!

ぜったい、おかしくない? 

   ね? 

本当に300台売ったのー? 

信じらんなぁーーーーーい。 

それとも? 

やっぱり? 

あたしの運がないだけなのー。  (´_`。)グスン


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「いろいろ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事