わたしのまいにち

「ムーミンカフェ」での、お土産は。

私が伺った際には、韓国の若者で大変な賑わいだった博多キャナルシティ内の「ムーミンカフェ」

 

お留守番だった高2次女へのお土産は、これだよー。

 

タオルハンカチも可愛い柄がたくさんあって、悩みました。

ぬいぐるみストラップも、ムーミンキャラをぜーんぶ買ってしまいたかったけど、結構なお値段の為ミーとスナフキンにしました。

お弁当袋にバッグも買おうかと思ったが、既に持ち合わせている物と同じ種類があったのでココだけのモノっぽい、コチラを購入。

 

高2次女、とっても喜んでくれて嬉しかったのですが、ここで重大な勘違いがあったことが判明!!!

 

私は、今までてっきりミーのファンだと思っていたら、な・な・なんと、彼女がすきなキャラクターはスナフキンだと言うことが判明したのであった。

   ガーーーン 


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「インテリア・雑貨」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事