わたしのまいにち

成果が出たのかな❓「籠城じゃ。」 家にいよう。みんなで打ち克とう。熊本市 *ステイホーム

「籠城じゃ。」

家にいよう。みんなで打ち克とう。熊本市

 

県民として、なかなかうまいコト作ったな  と思いました。

 

緊急事態宣言の地域ごとの解除について、新規感染者が1週間ゼロが続いた地域では解除となる見通しが立ったようですが、17県が該当している模様。

わたくし地方もこの中に入っています。

ってか、福岡・佐賀を除いた九州が多数ですね 、、、

田舎だからかな ・・・

それにしても、未だに岩手県が感染者ゼロというのは本当に凄いなー。

 

制作は、

写真家 馬場道浩氏 

アートディレクター 鈴木通直氏

コピーラーター 赤城廣治氏

の3名によるポスタービジュアルだそうです。

緊急事態宣言の地域ごとの解除は、県民が一致団結してステイホームを頑張った成果なのだといいな   

 

そして、いちにちでも早く日本全国が、いいえ世界が元の暮らしに戻れますように ・・・ 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

上記ランキングサイトのどれかひとつ押してくださると、わたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします!


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気や健康、そして新型コロナウイルス」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事