わたしのまいにち

(◎_◎;)翌日には効果を感じました!ってヒトは羨ましいなぁ。*資生堂ナビジョンHAフィルパッチ

「資生堂ナビジョンHAフィルパッチ」

発売されたのは去年くらいですかね?

マイクロニードル技術で、100%ヒアルロン酸を針状に固めたシート状の美容液です。

他社にも同様なモノありますよね?

評判がよかったのでわたしも購入してみました。

もう以前になりますが3セットだったか、4セットだったかな?

セットになっていたのを購入したんだった気がしますが、よく覚えていません、、、

全く効果を感じなかったので、1セット残ったままでした。

つい最近思い出して残りを使いました。

お安くはないので貼る時に失敗しないようにと、結構キンチョーします。笑

貼って初めはチクッと痛みがありますが、すぐにおさまります

わたしは就寝前に貼って朝までそのままにしていましたが、よれたり剥げたりはしていませんでした。

目元とほうれい線に使いました。

でもね、やっぱり最初と変わらず何も、一切効果は感じられませんでした。

 

クチコミをいろいろと検索してみましたが、翌朝には目元がふっくらしてハリが出ていた!!!とかの感想が意外に多かったのですが

なんでぇ〜  みんないいな

わたしホントに全然、1ミリも何も変わらなかった 、、、

特に肌トラブルもないから感じないのかな?

目元はあまり気にならないけど、ほうれい線は少々気になるんですよ。

ただチクッと感じただけで終わりました。 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ   にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ

にほんブログ村 花・園芸ブログ ガーデニングへ上記ランキングサイトのどれか、いちにちひと押し頂けるとわたしの順位がきっとひとつ上がると思われます。(笑

ついでに読者登録も頂けると嬉しいです。 

*記事および画像の無断転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おしゃれ(ファッション・コスメ)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事