わたしのまいにち

😱 お洗濯に失敗しました...

にほんブログ村 インテリアブログへ

  ٩( ᐛ )و  いつも応援くださりありがとうございます。

😞 失敗しましたぁ〜  

 

小間物を入れるのに使っていたボックス。

ちょっと汚れがあったので、手洗いしたんだけど落ちていなくて

漂白剤を塗って、洗濯機に入れました。

取り出すと、柄が入った部分が剥げて ボロボロ  になっちゃってましたぁ〜

 

コレはお色違いのヤツで、オットが使用している物ですが、枠にワイヤーが入っているのでしっかりしていて、使い勝手が良かったんですよー。

形も崩れないし、結構気に入っていたのですが、、、

 

ボロボロと剥げてきて使えないので、どうせダメ元でその部分を切り離してみました。

いい塩梅で切り離すことができたので、また使えそうです。

ちょっと色ヤケしていますけど。

 

いやいや、コレはこれでいい感じ。

やったぁ〜

また使えそうです。 🤩

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 新築マンションへ にほんブログ村 ファッションブログ ミセス系へ

  *いつもお読みくださり、ありがとうございます。

 ブログ内の画像、記事の転載はお断りします。


ぽちっと押して頂けると喜びます🎶

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キッチン・サニタリーなどのお掃除ごと」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事